2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
死亡☆ ←  04/14/2009  
ダメだ・・・orz


疲れてあんまりメール変身する気力がない。。。。。


とりあえずこれから刹那の活動日は土曜日になるようです ←
メールの返事、コメントなどは、絶対にするので!

嫌いにならないでね☆ ←


さて、ここで告知。土曜日の8時半から、絵チャをする予定。
元気だったら次の日の昼(つまりアメリカでは土曜の夜)にもやるかも^^

興味ある方は、詳細を後日載せるので^^
是非きてくださいね☆


では追記でチラッと一日レビュー
今日は、1,2時間目体育でしたー。

先生が、なんか厳しくて、うざそう大変そう;

まぁちんたら頑張ります。

3時間目は数学の授業ーーー(泣
課題が多く出そうです。

つーか先生が、なんとなく・・・ぅん(^^

予習ってなに??
^p^)ノ

4時間目は世界史。

先生が一方的に喋る感じ。
なんとなく寝そうですね・・・・(泣

やばいあたし火曜日死ぬかも・・・orz


ご飯^^
皆で昼休み大富豪してました☆
ついでに、昨日できた友達のY(友人Eとは違います)とお絵かきしてました^^

5,6時間目 保健


ぁ。だめ。

あたしこの先生授業的にも、人としても、受け付けない感じがする^p^)ノ



帰り↓

無駄にYの付き添いで剣道部の見学。

道着かっこよいねww

好きだ^^



剣道部の後ろで、練習してた先輩の人でかっこいい人みっけ☆




で、帰ってきたら、なんかもう何もやる気が起こらない症候群^p^




誰か一緒に絵チャとカラオケ行きませんか ←
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/673-e9fee97d

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail