fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
昨日は更新サボってすいまsorry☆ ←


忙しすぎて、パソコンを開けてなかった^^
コメントの返事とか、週末にこれからなるかもしれないので、あしからず^^


学校2週間目始まりました!
早速イースター礼拝^^

やっぱり、最初の週と違って、足の痛みも和らぎましたなんとなく皆グループを作り始めました^^;
そうじゃないクラスもあるみたいだけど・・・。。

刹那はまだどのへんに落ち着くかわかりませんが(笑


では一日を振り返ってみましょう☆  ←

1時間目:英語
先生がまさかのBritish English☆

や、言ってることはわかるけど、やっぱり聞きなれてないからつらいです^^;
朝から英語もね・・・・。。。 orz

まぁまぁ平凡に^^

2時間目:理科

友人Yの担任の先生が、理科担当☆
優しそうで、いい感じの先生でしたーー^^

でも絵はひどかtt(略

3時間目:国語

自分の担任。

やっばい^p^
眠い^^

国語が本気で嫌いになりそうで怖いっす。

自分、国語好きですから! ←

4時間目:オーラルコミュニケーション

外国の先生。

気楽。でも英語はなるべく人前で喋りたくない^p^

でも優越感が多少ありまs(略

最後の挨拶で先生のあざーすがすごぃ頭に残ってます☆

5,6時間目:家庭科

お喋りが好きそうな先生。

休み時間にREBORN好きな子を発見!!
思わずハグ^p^

雲雀さんが好きだそうで^^

ぁ。偶然にも、名前が友人Eと同じだった☆

あたしにはなにかEをひきつけるなにかがあるのかもしれなi(殴


放課後:

Yと待ち合わせして、一緒に^^
途中で、購買によって貰って、セーター(指定のものじゃないときれないorz)を購入。
ブレザーって動きにくいから((笑


まぁこんなかんじっすね^^*




ぁ。そうだーー。
コメント返しは、遅くなりますが、記事は見に行ってますので!!
ただたんに、コメント返しに行くのが、週末オンリになるだけなので!

手書きブログも平日はかけないよ^p^
悲しいっっ!!!
スポンサーサイト



 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/672-386d23d5

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail