2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
絵チャ^^  04/12/2009  
9時ぐらいから今までずっと絵チャしてました^^

楽しかった^^*

今日は、あけ子さんの絵チャにお邪魔してきましたーー^^*

ぇっとねーー・・・あたしがお邪魔した後にかんじぇらさんが入ってきて、3人でゴリゴリ描いてました^^


最初は↓
あけとかんじぇらと


左からあけさん かんじぇらさん 刹那


完全にあたし邪魔^p^
スペースをとりすぎてる件^p^

こんなダメ絵にスペースサーセン><

本当は、フリーだったんだけど、偶然一致のナッポーに^^
なっぽーーーーwwww


次に、あたしはスペースとりすぎるといけないので、線を引いてもらい、アミダで適当に^^
あけとかんじぇらと2


左から 刹那 かんじぇらさん あけさん

大人ランボ^p^
あたってたらあたしは死んでました^^

もうあたしは手とか炎で誤魔化しておりまする。 ←
かんじぇらさんランボ初描きとかーー!!

絶対にうそだ ←
だってめっちゃうまいんだもん ←

獄寺も可愛くて可愛くてしょうがなかったです^^
萌を有難うw


次も+10でアミダして、こんなになりました^^
あけとかんじぇらと3


左から、あけさん 刹那 かんじぇらさん

百蘭^p^
REBORN18巻を頼りに初描きでした^^

マシマロ・・・??のはずか・・・orz

あけさんは大きな夢が詰まったナッポーをもっている可愛い骸だというのに!!(泣


かんじぇらさんは、途中でお父上の邪魔お達しがあって、途中で退場しちゃいました・・・;

完成形がみたかったですー;
今度の絵チャでは是非!!


さて。
そのあとあけさんと二人で、違う漫画描こう!ってことになったので、色を灰色に統一して、銀魂とD灰^^
ものっそぃあたしの汚いよ☆

あきとかんじぇらと4


あけさん:ティム、神威、神田
刹那:沖田、アレン、マヨ、エリー、ジャスタウェィ

明らかにあたしの選択がおかしい^p^)ノ

なんだマヨってwwww

いよいよおかしくなりそうです、刹那。


それにしてもあけさんの神威と神田かわいかった ハァハァ
ティムも愛しかった((笑


またやりたいです!!
スポンサーサイト
 | ―絵チャ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
沖田ァーー!!!
(・∀・)/

マヨうけるww
友人E  04/12/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



昨日はありがとうございました~♪
刹那さんとかんじぇらさんの素晴らしい絵が生で見れてかなり興奮してましt(((

刹那さんもFC2だったんですね~♪
奇遇ですね私もです^▽^☆
あけ  04/12/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは!!昨日はどうもありがとうございました!
ブログでは紫織となのってますかんじぇらです!
親父の邪魔が無かったら…!あけさんと刹那さんのかあいいアレンとかかあいい神田とかがリアタイで見れたのに…!!
またご一緒させてください!(>д<)ノシ
紫織  04/12/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/671-3776bd60

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail