2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
【友人バトン】

真珠からは銃使いで、要ちゃんからは白魔術師で回ってきたよ!!
真珠のはメールでそういう話になったからだと思うけど、要ちゃん、あたしどっちかって言うと黒いでs(略

1:回してくれた友人は?

真珠(と要ちゃんv)

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。

・青波
・要ちゃん
・真珠
・恋架
・夢さん
・はづき

真珠と、要ちゃんは、お名前使わせてもらいます!!
あとの人も、全然スルー可なのでっ!!

暇だったら^^

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?

青波かなー。
やっぱリアルでもしってるから^^

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?

要ちゃん、あたしと結婚届を出しにいかないk(略

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

真珠だなー。
妹みたいでいいじゃん^^

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

あたしが踊れない場合はどうすれば^p^
なんとなくだけど、恋架できそうだなー ←

7:超能力が使えそうなご友人は?

夢さんしか居りません。 ←
や、いい意味で!

8:カワイイ!なご友人は?

皆可愛いけど、はづきかなー。
エイトを溺愛してるとことか^^

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?

やー恋架だな。

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

要ちゃんと夢さんとバンドしてみたいっすね^^
多分あたし一番年下だわww

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

青波。
英語できるし、なんか安心するじゃん ←
あたしの英語なんてたかが知れてるからね^^

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?

真珠ーー。
あたしの妹だから!! ←

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。


黒魔術師=青波。 なんか呪いとか得意そう ←
白魔術師=真珠。 ほら、宝石の真珠って白いからs(略
剣使い=要ちゃん。 綺麗なのに強い赤い鎧の女剣士のイメージが^p^
薬師=恋架。 なんか心の傷とか癒してくれそうだから^^
銃使い=夢さん。 なんかかっこよくバンバンハートを狙い撃ちしてそうだかr(略
姫=はづきかなーー。 なんかイメージが^^




追記でもう2個^^(笑)
バトンためすぎた^p^
「~といえばこの子!」バトン。

*このバトンは強制ではありませんが、やってくれたら嬉しいです。
*特に決まった答えはないので、気軽にやってみてください。
*ボンゴレの守護者だけなので期待はしないでください。

真珠から髑髏で、要ちゃんからは獄寺で回してもらいました!
やったぁ!!
二人とも愛してr(略


ツナといえば「・・・ぅーん」

獄寺といえば「恋架」

山本といえば「友人E」

笹川先輩といえば「」誰?

ランボといえば「青波」 ←

雲雀さんといえば「要」ちゃん

クロームといえば「・・・orz」

骸といえば「夢」さん

*次はこのバトンを回す人を5人どうぞ。

や、もうやりたい方どうぞー^^




【 RPG風な職業バトン 】

#このバトンは名前の通り、RPG風なバトンです。
#職業を決めて、どんな技を出すか決めましょう。

まずはこのバトンを回す人を4人どうぞ。


回しすぎなのでアンカーで^^
やりたい方いたらどんどん持ってってくださいー^^

でも、名前使わなきゃいけないので、真珠、青波、要ちゃん、恋架は使わせてもらうね☆ ←



では、職業を与えて下さい。

真珠:魔術師^^ 様々な魔法で相手を悩殺しまs(略
青波:博士的な何か。 後ろで色々と指令をだします。 影の支配者。
要ちゃん:剣士。 どんな敵でもばったばったと切り裂きます。 赤い鎧着てくだs(略
恋架:ティンカーベルっぽいもの。 傷とかを治すことができます。


あ、何か変な物体が攻撃してきました。
どう仲間を動かしますか?

はじめに、青波が指示を出します。
そんで恋架と青波は後ろで見守っている中で、真珠と要ちゃんが共同でバッキューーーンと敵を倒します。
負った傷は恋架が直しました。


どうやら勝ったようです。
おめでとうございます。


ありがとうです^^
いつかこんなRPGものでればいいのにね^^
スポンサーサイト
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
わぁ!
ウチが載ってるww
山本だぁ!どうもwww
友人E  04/12/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



影の支配者って・・・(笑
失敗は許されないね・・・フフフフ
青波  04/12/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私そんなキャラじゃないー!!

妖精とか、心を癒す人とかじゃないよー!!
恋架  04/12/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



銃使い・・・
安全地帯から狙い撃ちですね
わかりますwww

でも個人的には魔王やりたいネ(笑)

ボイスブログ更新ネタがないョ~

なんかいいネタ持ってきてぇw
夢渡将也  04/12/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/670-b7153df9

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail