2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
。。。アップするの昨日忘れてしまいました!!!!
DVD見てたら忘れてて。。(ぇ。
またがんばります~(3月こそは毎日アップしたい。。)

さて、話は変わりますが、土曜日の補修校の後に家族で本屋さんに行ったら、
関ジャニ∞のフルアルバム「KJ1 F.T.O.」の初回限定版見つけました!!!(嬉
前に友達からクリスマスプレゼントとして通常版のコピーはもらってたんですが・・・
かなり嬉しくて即買いました。(ぇーDVDとかついてて、すっごい嬉しくて、見てたらつい・・(言い訳。


さてさて、今日テニスクラブがあったのでいってきたんですが・・
『不機嫌大魔王』の逆襲を受けそうになりました(泣 (Kさんが本名ですが)
かなり怖かったです(本気) 不機嫌オーラ出てましたから!!(笑 
今日もこれから塾で会うしー(泣)
ぶっちゃけ行きたくないです。塾。(でも期末が今週だから行かないと点数取れない)

まぁそんなこんなでがんばりますー。。
+*刹那*+
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/67-f1e8b429

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail