2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
4日目☆ ←  04/10/2009  
あはは^^*

本当にやっばいぜ☆


クフにちは^^
今日骸で書いたので、この記事も素で書きますぜ☆ ←


最初に、報告。

爪が割れて(右足薬指)爪でマメがつぶれ、流血しました(右足中指)☆

あれ?こんなこと報告するつもりじゃなかったんだけどね。


ぁ。そうだ。

刹那、入りたい部活決まりました^^

ぇっと、最初はモダンジャズ(ていうか軽音部)に入ろうと思ったんですが、まさかの今年廃部^p^

なので、今日学校で新入生歓迎会+部活紹介で、色々気になってるところを見てみたんですが・・・


本格的に喉を鍛えようと思います。
というか、きれいな声を出せるようになりたいと思います。

簡単に言うと、聖歌隊に入ります。
っつっても賛美歌ばっかじゃないみたいだから、決めたんですけど^^

とにかく人前で歌ってみたいという^p^

まだ入部はしてないんですけど、一応そうなると思います^^*


ぁ。イラスト同好会にも兼部で入るつもりです☆
もうねー冊子貰ったんだけど、神が多すぎてまぶしい((笑))


とにかくあたし1年は休みと部活と勉強に・・・・は・・げみたい・・なぁ・・・・・

まぁ数ヶ月でくじけると思いますが、よろしくお願いします。 ←



そうだーー。
今日ひょんなことからクラスメートに漫画好きな人いるのみつけて、D灰の話題で盛り上がりました^^*
リンクが好きなようです♪
Pandra Hearts貸してもらいます^^

すごぃ気になってたのでー♪


どうしよ^^
あたし完璧に恋愛捨てにかかってるよね。
まぁYが所属する部活とかに顔出しに行ってかっこいい人を見つけようとおもいm(略

来週から本格的に授業が始まるようです ←
月曜の初っ端から英語☆


自己紹介とかやめようよ、先生。


なんか、うちの学校は、英語だけ3段階にクラスわけされてて、誰が一緒かわからないって言う^^
頑張って見つけます^^

では!
やっと一週間終了ーーーー!!!

このままずっと週末が続けばいいのに☆


いっぱいいっぱい寝ようと思います^v^


ちゃおちゃお^^
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/668-4e5ae472

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail