2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイトルは刹那の脳内の様子らしいですよ^^


クフにちは!
僕の役目も、今日が最後なので大きくしてみました、クフにちは。

多分これからも使用されます ←



学校のことは、あとで書くとして・・・さっきまで1時間ほどブンブン蜂と絵チャしてました。


その様子を少しだけ見せますね^^ クフフ・・・


ブンと


左:刹那 右:ブンブン

テーマ:メガネ。

なんでしょうね。
同じYシャツなのに別物^^

もう僕のは服じゃないんじゃないでしょうか ←

赤フレームは完璧にブンブンの好みだと、僕は信じてます。

それにしても肌の色小麦ですね、刹那。



2枚目ーー。
アミダでREBORNキャラをかくことに。
それぞれ、選抜で2人名前を書いたんですが・・・

刹那:骸、獄寺
ブン:XANXAS、スクアーロ

と、完璧にVSヴァリアー編n(略)


公平なアミダの結果幸運にも刹那は僕を、ブンブンはスクアーロを描くことに。

ブンと2


orz

なんかもう僕じゃないですよね。
なんか服っぽいけどあれ布ですよね。

色々研究したいと思います。


ちなみにブンブンはなんか悔しいので2人描いたそうです^^


次はちゃんと描いてあげたいと思いますって刹那が言ってました。 ←



次のテーマは女の子だったんですが、ブンブンのPCの調子が悪いのと、ご飯の時間が重なって、途中で終わりになりました^^

途中だけど・・・・


ブンと3

や、正直ブンが可愛い子描くっていった時はヒヤヒヤしましたがすごく可愛いく描いていて。

途中だけどキャプさせてもらったんですよ☆


なぜか僕はラルを描いてますが・・・・。
女の子で、いつかラル描こうと思ってたのが重なって、こうなったらしいですよ^^


クフフ^^

ではドロン^^


最後の挨拶も僕仕様にしたいですね・・・。

クフンならでいいでしょうかn(略)


冗談でーす。
ぁ。石投げないでください。

スポンサーサイト
 | ―絵チャ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/666-df5f9f26

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail