2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
素で書きます ←  04/09/2009  
骸期間が終わってないけど、素で日記というか愚痴書きます ←

聞いてやるよーっていう人は追記で反転にしますのでー


ぁ。私信なんだけど。

真珠から貰ったバトンは、週末にやる予定だよーー^^ ←



や、まじで。

学校^p^


一週間の労費がたまってきてます。

あたし今なら永眠できそうだよ。


つーかね。
友達は作りたいけど、同じ趣味とか持ってる子じゃないと嫌っていうのは、やっぱり勝手かね?
なんか、あたしうるさいっていうか・・・その・・・ノリがよすぎる子?っていうか・・・。

ぅーん・・・とね。
とにかく、サバサバと付き合える子が好きなんですよ。

ねっちょり、女の子女の子しすぎてるのは、どうも苦手なんですよ。
グループとかでも、4,5人いたらいいほうで、本当に、大勢に合わせるの疲れるタイプなんですよ。

ようは自分勝手という^^



クラスの雰囲気に、なじもうと努力はしてるんだけど、新参者だしね?
なかなか慣れない・・・。


まだ一週間だけどさ、本当にチキンなんで、不安なんだよね。


できることなら、前の中学とか、塾の友達とずっと一緒にいたいわけですよ。
まだアメリカにいることかもいるんだけど。


ぁ。でもYとは今良い関係だから、このままでいいかも。
同じクラスだと、絶対にあたしが依存するから。



やーもうまじで。
なれないこと続きで、しかもあれです。

クラスの男子が、やたらとうるさい・・というか、餓鬼?というか・・・・ぅーんとね。
なんかお調子者ばっかなわけですよ。

別に友達同士で、騒いでるのはいい。
放課後馬鹿やってっても、全然大丈夫。


でも、先生が喋ってたりするときに、コソコソ何かやってたりとかしてるから、本格的に授業が始まるとどなるんだろうって心配になる。

高校は、自分で決めて、進んだし、勉強も、今の頭だったら、絶対に必死に勉強しないといけないだろうし。
なるべく授業の妨害とかは、やめてほしいわけ。

ってここで書いても何もかわらないんだけどね。


担任も、担任で、良い人なのはわかるんだけど、そんなに強く言ったりしないし。
威厳がないって言ったら失礼だけど。
他の教科の先生とかは、しっかり怒ってくれる先生だと嬉しい。

って。
長くなりすぎだし^^

とりあえず、なんか新学期始まって、今まで、春休みとか、自分が何をやってたかとか。
色々あたしを見失いかけてる気がして、すごぃ今の状態やです。


でも逃げないし、向かっていくしかないんだけど。

なにせチキンだからね。
マダオ(まるで駄目なオタク)だからね。


部活が始まったら、少しは楽になるのかな。


つーか礼拝は、覚悟してたからいいけど、礼拝中とかに親がすごいきっちりした人だから、前の人とかが私語はなしてたりすると、ちょっとイラっとはくるんだよね。
まぁあたしが優等生の良い子ちゃんなわけじゃないんだけど。



んーーーーあたしは高校生活をどうしたいんでしょうねー。
目標がないから、ただひたすら面倒なのかね。

受験とかは、合格っていう目標があったから、頑張ったし、やりがいもあったけど。


これからは、とりあえず大学卒業の就職活動まで、そんなに必死になる必要はないわけで。
ありがたいんだけど、なんかなーー・・・前に向こうにいたときの、充実感がないって言うか。


まぁそれは、学校に慣れてきたらできるんだろうけど。

嫌なこと言ってもしょうがないし、無限ループなんで、今日のところはこの辺で引き上げます^^*




スポンサーサイト
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
高校生活はいろんな壁が多いからねぇ。
悩むのもまた青春なり。
夢渡将也  04/10/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そーか、そーか。
高校がんばれ。
朝の電車どう?通勤ラッシュは大変だなww

僕も今、そんな感じだよ。
自分がなりたい事いまだわからないし・・・
あんな仕事いいなー、とかはあるんだけどね。

でも一番重要なのが!!
十分漫画と同人誌を買えるぐらいの給料をくれる仕事ならいい!
生活面は・・・生きていけるくらいなら・・・あと・・パソ出来るくらいかな。(笑

ちゃおちゃぉ
青波  04/10/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わぁ。
早速悩みか。早いね((笑。
ま、いつでも愚痴なら聞いてやるヨ!

ウチも高校生活怖くなってきた(涙
んま、受かるかどうか分からんけどww
友人E  04/10/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちわ!
だよねー。一年のときは凄く嫌だったなぁ。
煩い男子とかベッタリな女子関係とかね。

やっぱ仲良し見つけないと息苦しいよ!←
リアル体験だけど、一年の時はみんなまだ慣れてなくて苦しかったなぁ。
女子もグループで固まるし、男子は無駄に餓鬼だしさ~。
やっぱあたしが変わったなって思ったのは部活だな!仲良しが増えて楽しくなったよ!

慣れてきたから今はみんな仲良くなってきて良い感じかな~?男子も女子と話すし。
くだらなかった男子の会話にも混じって笑えるしさ!

高校生活は今しか無いんだからとか重く考えずに気楽に行こうよ♪
無神経かもしれないけど;←
自分から楽しくいける環境をつくるのも大事だとおもうよ。(ごめんね;

長々とほんとごめん!
柳姫 要  04/10/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/665-0d674a15

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail