2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
3日目~~^^*  04/09/2009  
そろそろ、ちゃんとしたタイトルを考えたいです。

このまま行くと365日なんていうのも・・・・うそですけどね、クフッ☆


クフにちは^^ ←
いい加減この挨拶イライラするでしょうが、刹那が気に入ってるもので・・・^^


今日は始業式でした。
初めて2,3年の人たち見ましたよ。

やはり美人が多い・・・・ ←


今日は半日だったんですが、放課後にYと待ち合わせて横浜までお花見に行ってきましたよ。

桜を見ながら、午後ティー飲んでました。


ゆっくり時間が流れていく感じがすごく赴きあって、よかったですよ。


BOOKOFFによって、隠の王9巻ともう一冊購入しました^^*


明日でやっと一週間終わりますよーーー・・・。

クフーーー(ため息)

やはり最初の一週間は疲れますね。

土日は思い切りゆっくりしたいと思います。



この口調も後1日ですね、クフフ^^


では、ちゃおちゃお ←
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
お久しぶり!
最近全然見てなくって・・・置いてけぼりをくらった気分だよ。←

いよいよ高校生か!いいな!
すごく羨ましいよ。初心に帰りたいよ。
高校生活これからエンジョイしてくだされ!
・・・英語わかんねw
それではね!
柳姫 要  04/09/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も、高校疲れてる(笑

今、病んでるから…。

詳しくはブログ見てね!!

高校生活頑張れ!!
恋架  04/09/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/664-0dd88fca

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail