2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2日目~~^^  04/08/2009  
今日は高校2日目でしたよ。

皆さん、クフにちは、六道骸でs(強制終了)

そろそろ刹那も僕で遊ぶのをやめたほうがいい・・・クフフ^^


さて、学校2日目。
昨日よりも、学校が始まるのが早かったので、それなりに早く起きて、東横線の各停に乗って、ちんたら渋谷まで行きました^^

途中でYを見つけたので、タックルして、学校まで一緒に行きましたよ。


クラスに入ると、もうなんか普通で、昨日声をかけた子と、新しく見る子(←)が話していたので、加えてもらいました^^
僕の能力を持ってすれば、このぐらいのこと造作もありませんよ  ←


講堂で、色々と説明を受けまして、(学校の規則の話のときに僕は寝てましたが)生徒会の人から、説明を受けて(起きてました)聖書読んで。 ←(実話)


その後にお昼だったんですが、なんか女子全員でテーブルをくっつけて自己紹介しながら食べました。
正直まだ10人ぐらいしか覚えてないです ←


お昼の後は、クラス写真を講堂で撮って、その後に校内を先生が案内してくれましたが、ぶっちゃけ話してたのでよくわかってません、学校のつくり。 ←

あと、ロッカーも決められました。
4桁の暗証番号は勿論○○27ですが、なにか?? ←


放課後には、帰国生入試で入った人だけのオリエンテーションがあって、帰るのが1時間ぐらい遅くなりました^^

でもその後にYとお店に寄ったりできて楽しかったですよ、クフフ・・・・。
初寄り道です^^



最寄り駅についた後に、ヨーカドによって、ノートかいましたよ^^
5冊で345ぐらいでした^^

明日は、何故だか11時ぐらいまでです。


とりあえず頑張りますよーークッフン!! ←
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/663-7eff39b6

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail