2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
クフフ・・・・刹那もついに高校生ですか・・・。。。


月日が経つのは早いですね^^


クフにちは。 ←
貴方の六道骸です。

この口調バトンもあと3日ですね。
そうなるとやはりさびしいものですね・・・別れというのは ←


さて、今日は僕の入学式でした。

親友Yと駅で待ち合わせして、二人で学校に向かいましたよ^^
まぁクラスは二人とも離れ離れになってしまったんですがね、クフフ・・・・

クラスだけでなく校舎まで離れているというのはいかがなものか!! ←


クフン、失礼しました。
学校について、Yと分かれた後に、クラスに向かったんですが・・・なんか中学部からの持ち上がりの子が結構いまして・・・。
僕の周り(といってもほとんどが男なんですが・・・;)も内部の人ばかりでしたよ、クフフフ・・・(泣

まぁ勇気を振り絞って、2,3人には声をかけることができたんですがね(同じクラスの女子です。)


まぁ今日は初日ですし、どんな感じになるのかは僕もまだわかりませんが、とりあえず夢さんのアドバイスで今自己紹介文を作成中です ((笑))


明日は1日きっちりあるみたいです・・・^^;
頑張りますーー^^


ぁ。でも本格的に授業がスタートするのは、来週からのようです。


(追記で素)




ぷはぁ!!!


とにかくですね。
革靴が足に合わなかったらしく、小指がいたいです。


猛烈に痛いです。 ←


さてさて・・・一体クラスで何人の子が刹那と同じ趣味を持ってるんでしょうか^^ ←


部活も何するか決まってないし・・・・色々今週は大変そうだーーーorz



ぁ。
新しく、高校日記のカテゴリー作りました。
これからの日記は、このカテゴリーに書いて行きます。

(†日記†のカテゴリーは中学日記にあとで変えるつもりです^^)

んでは~~ちゃおちゃお^^
スポンサーサイト
 | †高校日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
クフにちは に笑った(笑)
そして勇気出して声かけるだなんて偉いわよ刹那!

んでもってラジオ聴いてくれてありがとうー♪
大人っぽいかにゃ?声。
yupi  04/07/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おー。すげぇwww
とうとう刹那も高校生かwww
僕はもうすぐ高校一年終わるよ(笑

高校頑張ろう!!
青波  04/08/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/662-85d12733

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail