2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
初めての絵チャ!!  04/04/2009  
クフフ・・・・今日はREBORN24巻の発売日でしたね。

昼に気がついて部屋着のまま本屋に買いに行きました、骸です☆ ←
(何でこうなったかは数日前の日記を見てもらえればわかりますよ・・クフフ)


もう色々楽しすぎて、とても言葉では言い表せません。
感想は明日書きますよ、楽しみにしていてください・・・クフフ


・・・手書きブログの方では一応感想書きましたよ。
アニリボの感想も一緒に。


さて、その手ブロのお友達が絵チャをするというので始めて参戦してきました!
絵チャット!!((もうこの辺骸じゃないですが見逃してくれ・・・orz


もうすっごく楽しかったです。


ぇっと・・詳細は追記で。

ぁ。この先何が起きてもおかしくありませんので。

クフフ・・・十分に注意してくださいね。




(スイマセン。これはもう骸が報告なんかしたらだめだと思うので素で報告させてもらいます!)

ドキドキしながら入室~~^^*

お友達の夢(夢日和)と玲磨(初対面^^)が!!

wktkしながらご挨拶。


んで、しばらく話した後に、昨日の説明を夢にしてもらいながら絵チャ開始!((笑))

無題



左から 刹那 玲様 夢様


皆クオリティーハンパない^p^
夢とかもう何回も書き直してるのに早い早いーー!!
玲磨も書き直してるのにww
あたしだけツナずっとゴリゴリ描いてたんですが^p^

皆神かwww

そしてなんかもうわけのわからない会話に((笑))

すべての元凶はあたしなんですけどね☆
ツナとかもう完全に変態だった^^)b ←

あたしが、乗り移ったんですよ!
だから・・・・あんなことに^p^


お二人ともサーセン。

そして最後にあたしのわがままで思いっきりキャラ崩壊してもらいました^^*

capture.png

違うんです。

鼻血出したり、吐血したり、涙流したりしてますが!
(あと後ろで変な会話してますが!)

二人が悪いんじゃなく、悪いのは・・・・可愛すぎるお絵かきです。

だって本当に可愛いんだもん。



そのあとも色々FOしたり楽しかったです!!!

また誘ってね!!!! ←

以上~~^^*
スポンサーサイト
 | ―絵チャ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
UPありがとう(*´ェ`*)!
むっくん口調素敵だお(*ノェノ)
ちょ、ツナの問題発言が思いっきりUPされてるんだがw
私が描くの早いのはテキトーだからd!!←
紙ですけどなにか((
ツナかっこよかったよ(*`▽´*)

また来てねw^^
夢日和  04/05/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/656-c8ece29e

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail