2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんにちは、このブログを見ている皆さん。

今日から一週間、このブログは僕がのっとります。

クフフ・・・一体誰なのかって??

いいでしょう・・・教えてあげます。

僕は六道骸、今は一応ボンゴレファミリーの守護者・・・ということになってます。




一体何故こうなったのかというのですか??

それは要からこんなバトンが回ってきたからですよ・・クフフ


一週間口調バトン

内容はとても簡単です。
このバトンを受け取った人は、バトンを回したその日から一週間、
お題のキャラ口調で過ごさなければなりません。ただそれだけです。
お題を出した人は相手が宣言してから一週間ちゃんとチェックしましょう。
お題を受け取った人は次に回す人10人選んでから一週間やりましょう。


では早速回すとしましょうか・・ね。

・・・・さて困った。

僕には10人も友達・・と呼べる人がいるのでしょうか・・・。。。

とりあえず↓

青波→ XAN様
真珠→ 山本
はづき→ セバス
むーちょさん→ 骸(笑)
夢さん→ セバス

皆さんスルー可ですよ・・・。
やっぱり10人は無理でしたか・・・・

まぁこの話はこれで終わりとしましょう。
これから一週間よろしくお願いしますよ、皆さん。



さて、今回のタイトルですが、これもバトンです。

☆このバトンを貰ったあなたは回ってきた人から大切に思われています。
☆もし出来たら、送ってきた人の名前をタイトルにしましょう。
☆このバトンは貴方が大切に思っている人(友達)5人に送ってください。


5人・・・・頑張ってみますね。


青波
真珠
ゆぴ
はづき
夢さん


・・・今度は5人いるようですね。
ではできればでいいので、お願いします。


(ごめん、追記で素に戻ります^^)
・・・・・・ども!


ちゃおっす!!!!!
刹那です!!!

骸の憑依から逃げてきました ←

このバトン楽しいけどこのまま行くと新学期の報告も骸がすることになりますね!! ←


まぁそれはそれで楽しいかもしれませんが^^

というわけで1週間骸と刹那にお付き合いください。 ←

骸に憑依されても、あたしは妄想やめないぜ☆(殴


もうこれほとんど3日なんで、3日から一週間にするねーー要ちゃん^^
スポンサーサイト
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
むむむむむ無理っ!!
私が山本!?むっ無理にも程がありまして(以下略
えっと、じゃあ「~なのなー」って付ければいいのかな?
真珠  04/03/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



セバスチャンですか・・・
かしこまりました、お嬢様。
明日より私のブログでは一週間、この口調で話させていただきます。

しかし、毎日更新予定の喫茶店~月猫~
・・・一週間は地味に長いですね。

それでは、頑張ると致します。
夢渡将也  04/03/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このバトン用に
新しくブログを開きました。
私の声が聞けるチャンス・・・ですね。
http://ameblo.jp/yumekaribito/
詳しくはいつものブログ、月猫にて。。。
夢渡将也  04/04/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/654-93494b7d

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail