2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日は・・・^^  04/02/2009  
昨日はお騒がせしました☆

3人ぐらいひっかっかってくれて嬉しかったです♪ ←



さてさて。
昨日はアンパンネタで持ちきり((??))だったうちのブログですが、今日からまた色々と書いてきます^^ ←

さて、日記^^*

今日はいつもどおり10時起だった刹那ですが^^;
来週から学校始まるのにいいのか・・・???

明日はYとの約束があるので早起きせねばっっ((笑))

渋谷~~~♪
でも何処に行けばいいのかわかんない・・・orz
誰か渋谷に詳しい人いませんかね?? ←

話は変わりますが、さっきまで1時間がかりで獄寺君を手書きブログのほうで描いてました^^*
そしてまだツナを描き終わってないという・・・orz
頑張らないとペンタブで絵なんて描けません・・・。。。
つーかなんで皆さんあんなに上手く描けるんでしょう????

誰かあたしに才能を下さい。

最近手書きブログでお友達が増えて嬉しい限りです^^*
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/652-26416d7f

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail