2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
硝子越し2年越し  03/30/2009  
「勇気がなかった」


なんて在り来たりだけど


あたしは一歩も踏み出すことができなかった


今見ても硝子越しの貴方は微笑んでいて

今見つめてるあたしは臆病なままで


一体あれからどれぐらいの時が流れたんだろ

一体あれからどれぐらいあたしは進めたんだろう



一緒に写真を撮った時

恥ずかしくて俯いて

近付きたくてもできなくて

もどかしくて でも 嬉しくて

それでいいと思ってた

だからこうして 今あたし一人。



一緒に写真を撮った時に

二人の間にあった距離は

今のあたしなら縮めることができるの?

そんな問、無意味だってわかってる

だって貴方はもう遠い人


昔のあたしに一喝してやりたい

「書いてるだけじゃ伝わらない」って




なんか感情を垂れ流しにしただけのものになってしまった・・・。


綺麗な文章を書きたいけど、かけないのはもどかしい・・・。。

もっと勉強というか修行しよう。


なんか昔のあたしのほうが素直に書けてたのかも知れない。



というわけで↑の訳わからないものはあたしが2年ぐらい前に好きな人と撮った写真を見て考えついたものです。

本当にねーー微妙な距離があるのよ。
今なら何とかなるのかもなぁぁぁみたいにね^^

色々考えたり。


刹那だっていつも妄想ばっかじゃないんですよ(笑

なので硝子越しっていうのは、フォトフレームみたいなものだと思ってください^^
現実はPCの中のデータですけど。

それに今はスッキリ別の恋を探してますのでww
ご安心を^^*

誰か恋人になってくr(略)

色々、今日あったことも書きたいんだけど、明日は親友Yとのカラオケの約束があるので今日はこの辺でおとなしく寝るとします;

ぁ!手書きブログの方に新しく髑髏ちゃんを描いてみたのはいいんですが、できがひどい(^p^)
女の子は可愛く書いてあげたいです・・・・orz
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ぉぉ、切ないワンシーンが浮かんできました!

その調子で少しずつでも調子を取り戻してくださいな♪

夢渡将也  03/31/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/647-b5c597f9

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail