2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もう日付が変わろうとしてますが、ども^^*

この勢いだと本当に59行きますねwww


追記でバトン^^
初対面で指名というなんとも嬉しい扱いを受けました((笑))

☆0:03つけたし↓
今気がついたけど、もし今月59になったら先月が27だったから、5927n(略)

もうまじで刹那ごっきゅんのために頑張ります  ←(違う^p^
ルール
・回された人は3日以内に回答する
・嘘偽りなく答える
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか、確認に向かう
・守っていない場合、考えて罰ゲームをやらせる


んじゃどうぞー?

●まずバトンを回す人を5人決めてください

このバトン刹那前にやったことあるので、普通にパスで ←
やりたい方はもう遠慮なしに奪っていってください ←


●貴方の名前は?

刹那です^^*

●年はいくつ?

もうすぐ16☆

●好きなものは?

PC、漫画、ごっきゅん、iPod、友達・・とか。
 
●恋人いる?

残念ながらww
誰かなってください ←
つーかあたしを嫁にしr(黙れ

●(いる人は)その人との出会いは?

ないもんっ

●好きな人は?

あたしが今愛してるのはごっきゅんだけじゃないけど、ごっきゅんです。
つーか新学期始まらないと多分好きな人なんてできないよ。

●嫌いな人のタイプは?

ナルシスト、礼儀がない人、(性格的に)汚い人

●貴方の好きなマンガ、アニメ、ゲーム、映像は?

ありすぎてどうしよう^^

今はREBORN、銀魂、黒執事とかが大好きです^^

●好きな食べ物は?

基本はなんでも。

●好きな音楽は?
 
RADWIMPS!!!
あとはキャラソンアニソンとか^^

●好きなブランドは?

んー特には^^

●回してくれた人はどんなイメージ?

まだよく知らないんですorz

●回してくれた人の心の色は?

ベージュかな。

●貴方の心の色は?

白www
うそです。

灰色 ←


すいません、黒です

●貴方が回す人のイメージカラーは?

アンカなのでwww ←
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
昨日メールありがとね!!

楽しかったわ♪
恋架  03/30/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/646-0d1acdf0

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail