2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今月は明らかに記事を書きすぎてる。

つーかこのまま59までいこう!!

そう2日ぐらい前から決心しました。

刹那です♪  ←


みんな聞いて!!!!

刹那今日高校の宿題終わらせたよ!!!

えらい!!! ←


なのであとは遊ぶだけです。
クラス発表の手紙も今日着たしね。

友達とはまだ答え合わせしてませんが、一緒のクラスになることを祈ってます^^

ぁーーー!!
一回高校始まる前に制服で遊びに行きたいwww


でね。
今日は、時間もあったので、TSUTAYAで「アニメ宣伝」のイラストを募集(??)してて、書いてみたのよ^^

バーン!

獄寺が宣伝をしているようです

ぇ?獄寺の服が適当だって??

そんなのは知らん! ←

つーか台詞のすばらしいを後から足したのがまるわかり^p^
これ採用されなかったらショックだ・・・((笑))

炎とか無駄に頑張ったもんww

最近炎を描くのが好きな刹那っす^v^






話はぶっ飛びますが、最近携帯でグリー始めました(笑)
何のカミングアウトだww

電池すぐなくなっちゃうからしばらく自重しようかとは思ってるんだけどね・・orz

なのでやってる人は暇だったら刹那を探してみてください((笑

同じ名前(刹那)でやってるのでwww

んではちゃおちゃお♪
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/642-bf396489

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail