2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
青波からニヤニヤバトンが回って帰ってきましたww

しかもプリーモがツナとγがユニwww

喜んで追記でやらせてもらいます♪




【キャラがキャラを紹介します!バトン】

タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【プリーモ】が【ツナ】を紹介します!

■まずは自己紹介をお願いします。

俺はボンゴレファミリーのボス。
ジョットだ。

(NOOOOOOO!!プリーモのしゃべり方がわからんっっ)

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。

俺の子孫である、ボンゴレ10代目、沢田綱吉だ。
(綱吉ぃぃぃぃぃ!!!おじいちゃんは頑張るからなぁぁぁぁぁ!!!!!)

■その方はどんな見た目ですか?

俺に似て美しい。
まぁ当然のことだ! ←

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)

とても・・とても大切な、私の宝物だ。

■その方は貴方のお友達?

友達以上、恋人以上

■その方の事を好き?

当たり前だろう。

愛している。

■じゃあ嫌い?

だから愛していると言っておろう。
嫌いなわけがない。

■その方の趣味は?

・・・俺と一緒にいることだ。 ←

■その方の好きな食べ物は?

俺のs(自主規制)
誰かからハンバーグと聞いたが。

■その方はいつもどんな服装をしてますか?

どんなって・・・・(妄想中)・・っっっ/////////

■その方は恋人がいますか?

居ない。
あいつにはファミリーを守り抜くという使命があるからな。
それに、嫁なんて俺がいつでもなってやr(自重してください、ボス)

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)

ツナbyプリーモ

こんなもんでいいかな。

(めっちゃ部分的ーーーーーーーーーー!!!!!!)

■お上手ですね!

ボスには美的センスも必要だからな。

■最後にその方へ一言どうぞ。

お前はボンゴレ10代目になる男だ。
立派なボスになってくれ。

(おじいちゃんはお前のことを誇りに思う!!!)

■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)

もう一回やるのでもう一回目のときに答えますww






【キャラがキャラを紹介します!バトン】

タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【γ】が【ユニ】を紹介します!

■まずは自己紹介をお願いします。

γだ。

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。

姫だ。

■その方はどんな見た目ですか?

ボスににてとてもまっすぐな瞳をしている

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)

守るべき人。
従うべき人だ。

■その方は貴方のお友達?

姫は俺が従うべき人だ。

■その方の事を好き?

・・・・・あぁ

■じゃあ嫌い?

嫌いではない。
姫は俺の・・・光だ。

■その方の趣味は?

姫と過ごした時間は短い。
俺もよく知らない。

■その方の好きな食べ物は?

・・・男は多くは語らん

■その方はいつもどんな服装をしてますか?

どんなって・・先代のボスと同じ被り物をいつもしている。

■その方は恋人がいますか?

居ない。

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)

姫は俺が書いていいような人ではない
(ただ単に絵が下手だというww)

■お上手ですね!

・・・。

■最後にその方へ一言どうぞ。

姫、俺は今でも姫を待っている。

■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)

んーとね。
とりあえずアンカーでww
やりたい方は是非やってください。
スポンサーサイト
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
絵上手いねー!!

私も絵を書くけどそこまで上手くないわ…

刹那はオタク度さらけ出してるねー(笑

私も数年前まではかなりのオタクでした。

今は脱出成功したけどね!!
恋架  03/28/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/640-8262a90b

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail