2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
にやにやバトンww  03/27/2009  
おもしろそうなのを見つけて、アンカーで、指定が骸がツナという運命的な出会いだったのでやってみますw

なんかノーマルの人には危ないかもしれないので追記でやりますww


【キャラがキャラを紹介します!バトン】

タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【】が【ツナ】を紹介します!

■まずは自己紹介をお願いします。

クフフ・・・六道・・・骸です。
お会いできて光栄ですよ

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。

沢田綱吉・・・ですね。

■その方はどんな見た目ですか?

いかにも弱そうな男ですよ。
それに・・・すこし可愛いですね ←

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)

クフフ・・・いつか僕が支配する人間です・・・。
(クフフ・・・いつか僕が食べる人間です・・。)

■その方は貴方のお友達?

友達などではないですよ。

攻めと受けの関係ですから ←

■その方の事を好き?

す、好きなわけないじゃないですか!
何を言っているんだ、貴方は。

(綱吉くん愛してます愛してます愛してます愛してます)

■じゃあ嫌い?

そうでもないですよ。
嫌いではない。

(愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます)

■その方の趣味は?

なんでしょうね。

(僕と戯れることに決まっている!!!!!!)

■その方の好きな食べ物は?

ハンバーグです。

■その方はいつもどんな服装をしてますか?

どうって・・・いたって普通の服装ですが。

(裸裸裸裸・・・・・・・)

■その方は恋人がいますか?

いるわけないでしょう!!!
(いるはずがない!!!!僕がいずれなるのだから!!)

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)

名称未設定 1
orz(by刹那)

■お上手ですね!

クッフッフ・・・それほどでも^^

僕の愛情を込めたまでです
(デレのターン)

■最後にその方へ一言どうぞ。

愛しています、沢田綱吉。
さぁ僕の嫁に来なさい!!!!


(骸は自重なんて知りませんww)

■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)

青波→XAN様がスクを紹介してくれぃ
真珠→ディーノがツナを紹介してね☆
要ちゃん→高杉様が銀さんを紹介・・・できるのか!?(笑






というかこんなんでよかったのか謎www
つーかなりきるっつってもなりきってなかったんですが、刹那wwww

まぁこれでいいってことでww

あたしの中で骸は他人にはツンですが、多分ツナが現れると理性なんてものがなくなるんじゃないかと思っております(笑)
スポンサーサイト
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
え!?
スクがXANXASを紹介するんじゃなくて、ザンザスが紹介やるのか!?
う・・・難しいな・・・・
でも頑張ってみるよ!
多分殆ど無言になるだろうけど(笑
青波  03/28/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/639-cf6bed03

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail