2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
遊んできたぜ☆  03/26/2009  
今日は親友Yと、横浜に行ってきました☆

映画見て、カラオケして、買い物♪♪
プリも撮ったので載せまーす^^

^

↑二人のターン^^(落書き)
下の友達歴っていうのは刹那で、あとはYです~♪
なぜかケーキが載せられてたww

それにしても友達歴6年目って^^
刹那にとってはかなり長いですよww
いままでの友達歴でいちばん長いものww


次~~♪
^2

完全にYのターンww
調子に乗ってセクシーポーズ(笑)をしたらこんなんになりましたww

あとは、
友紀ちゃんとプリ3

携帯から取れなかったので、カメラからですが^^;
死ぬ気の炎をYが描いてくれましたww
死ぬ気モード100%((笑

炎は刹那がごっきゅん色で、Yは雷ですね^^*
下に刹那が「死ぬ気で萌えるぜっっ!」って描いたんだけど、写りませんでしたー;

他にも、
「腐女子上等!」とか書いたのも、変顔もあったんだけど、携帯には入れられずorz
有料サイト・・・入ろうかな・・と本気で考えた瞬間ww



映画はワルキューレ見ました^^*
チケットはこんな^^
090326_1545~01



以下反転でネタバレ↓

最初は作戦とかわかんなかったけど、最後はもう号泣でした;
やっばい。

トムクルーズが男前過ぎたwwww

めっちゃお勧めですね^^
多少のスプラッタおkな人は見ることをお勧めします^^


で、カラオケ^^*
今回は時間もなかったんで、1時間だったんですが。
刹那大満足。

だってREBORNのキャラソンも、RADの新アルバム曲も入ってたんだもん。
なので歌ってみました、北のデンジャラスwww
karaoke.jpg

今日はデジカメ持ってってなかったんで、声は取らなかったんですが^^;
また絶対に行きます。(断言)
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
まぁ!なんてことでしょう!(誰
ずるいよぉぉお!!私もプリクラでリボーンしたいぃぃ(泣
カラオケでアニソンは憧れるゼ・・・!
親の前でそんなの熱唱してたら変な眼で見られるもん・・・(泣
「腐女子上等!」かっけーフレーズ!
死ぬ気で萌えちまえっ!(おま・・・
いいなぁ、獄寺君色!
私も一時帰国したら友達としよう!
真珠  03/27/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/637-d419662c

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail