2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はぃ。

あのですね。
今日まじで何にもしてなくてですね。
ネタがありまs


でも課題国語は終わりましたよ!
あと数学だけです^^*

つーわけで、今回はあれです。
前から青波とメールで語っている他のREBORNキャラについて。
バーンと地味に追記で書きます。


ちなみに文章は刹那が青波に当てて送ったメールからの引用とか多数つかいますので^^*

いつか青波とまたあって語り合いたいものです。
あの人の変態っぷりはもう好きです ←

まぁそんなことはおいといて追記生いきたい人だけどうぞ^^




最初に言いますが。
青波の台詞は引用してますが、無断です。
青波は嫌だったらコメしてくれれば記事消すのでっっ

刹那
青波

ある日。

「ウチ了平の歌が好き。
あの人は面白いwww」



「あたしも!
了平良いよね!
思ってたよりも上手いと言う((笑」

って二人で言ってたら、その内容がヒートアップして、他の人のキャラソンはどんな感じになるかなww
とか話してたんですよ。

んで。


「ディーノの歌無いよねー。
でもいつか出てくるさ!
コロネロもね!
他の未来編のメンバーとかも出て欲しいなー。」


「コロネロは、普通だったから、歌っても大丈夫だと思うんだけどなー^^
未来編だったらあれ。
スパナとか歌えば良いよ((笑」
ってなって。

「コロネロはラルのアンサー曲だったらいいな。
ラルはツンデレだから・・・・
コロネロは・・・なんだろうね。クールビューティー?

ディーノの歌出ろー!
同期のスクも出てるんだからディーノも出るべきだ!
ついでにバジル君とかも!
あー、でもγの歌出して欲しい。
γ好きだーwww」


「むしろあれだよね。
コロネロは・・・山ヒバんときの山本みたいな感じの歌を歌うと良いよね。
ツンツンされてもめげない感じの。

ディーノこそ歌出すべき!
ヴァリアーよりも早く登場してるんだし!
つーかあの人歌下手だったらどうしようwwww

γいいね!
ユニ歌??(笑」



「だよねww
コロネロもバカだったらいい。
そんでもってラルがツンツンしてたらいいと思う。
コロネロは絶対に諦めないぜ!

あれ?なんかこういうタイプ結構いるなwwww
山本、ディーノ・・・・・コロネロ参加www

1世もこんな感じだったらいいと思う。
ツナに。
あ、でも1世の方が爽やか+黒かな。

γはユニラブだね。
ロリコンだけど。
γは固体の方が好きかなー。
カカシの声だしね。

あ、でも歌は多分ユニ様助けるぜ☆的な感じだと思う。
で、悪役=白蘭さん
悪から救うぜー俺の姫サマー☆
見たいな感じでもういいよwww」



「でしょ!!
コロネロはやっぱり馬鹿じゃないとやだよ。
つーか天然攻めで!(笑
ぅんぅん。
ラルは、ツンツンデレぐらいがちょうどいいと思う^^
それをひたすらコロネロが攻める!
頑張れ・・・コロネロ・・っっ(感涙

確かにwww
いっぱいいるね、REBORN内だけでも^^
下手したら骸も仲間入りになるんじゃ・・・(略

プリーモww
ぅん。
なんか・・・子孫馬鹿だったらいいよねw
めっちゃ可愛がりそう^^
んで、守護者と争いそうww

ぅん^^
でもγはロリコンでいいとおもうww
なんか・・・可愛いし、一途な感じだからw


つーかキャラソンさーー
投票でつーか募集で歌詞決めれば良いのにww
絶対に腐女子向けになるwww

百のキャラソンいらないけど、出るとしたらマシマロについてひたすら語る歌だったらかなりうけるww」



っそして二人のやりとりは骸はどうあるべきかとか、この漫画だったら・・みたいな内容になってくるわけで。

なんだろ。
普段の刹那がいかに変態かがわかっただけというかwwww
とてもブログにはかけないようなことも発言してますwww

こんなあたしと誰かメールしてください ←
スポンサーサイト
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
よー!
ビックリしたよww
全然おkだよww
青波  03/25/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  03/25/2009 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  03/25/2009 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/634-2aa2e9a2

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail