2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちゃおっす~~♪  03/23/2009  
行ってきたぜ、渋谷!!!!((笑


ちゅーわけでテンション↑↑の刹那です^^*

従兄弟+叔母さんと渋谷に買い物しにいってきました☆
楽しかったーーー^^

足痛いけど ←

でね!
109のone wayってお店で服買いましたー♪
写真は今度載せますね☆ ←


ぇとぇと。
従兄弟と久しぶりにプリ撮ったので、一部(てか2枚しかないけど)載せまーす^^


プリクラ戒め用2


刹那のターン(落書き)
消してあるとこは、名前のとこです^^

落書きなんて、何書けばいいのかわかんなくて、とりあえず日付と名前(笑

プリクラ戒め用


従兄弟のターン
明らかにこっちのが綺麗だよね。
うふふ^p^
まぁ顔は最初から悪いんだけどね☆ ←


本当は、緑のパーカー着てたのに、茶色に見えるww
不思議~~((笑

ちなみに変顔もとったんだけど、ひどい^p^
もう人には見せられないレベルww
ダックの口で撮りましたww
あれです。
刹那は修学旅行中に友達と変顔をとりまくっていたんで、変顔のレパートリーが結構あるんですよ((笑

次は控えめに変顔します(苦笑

ぁ。刹那の素顔見たい人はこっそり教えてn(殴


ちなみに、渋谷で買い物したあとに、時間が余ったから、原宿にも行ってきました^^
見るだけだったけどww

V系とかの服が、結構売ってたのが印象的でした^^


では今日はこのへんで~~♪
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
おっ!ぷりくらいーなーっ(・ω・)
私は落書きはけっこう得意だじょ?(笑
最近のプリクラ、かなり時間くれるもんねー♪
変顔のレパートリーが少なすぎる私(涙
yupi  03/24/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ふおぉぉぉぉ!!美人さん2名!!
やっぱり姉さん(おい)の家系は美人さんばっかりだね!
やっぱり刹那ちゃんは美人さ☆
プリクラの変顔レパートリー多いとかスゴ!
真珠  03/24/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/632-2f54a71a

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail