2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
♪プリン  03/19/2007  
ねぇ プリン 君はみんなに好かれてること知ってる?
ねぇ プリン 君は僕が恋してること知ってる?

その甘い誘惑 キュートな茶色い瞳 愛らしい卵肌
あぁ やっぱり心から言う 君が好き

やわらかければ いいんじゃない 大きければいいんじゃない
今の君が好き
可愛ければ いいんじゃない 甘ければいいんじゃない
大好きさプリン

なぁ、おかん、何でオレのプリン勝手に食べたん?
オレがどんだけ楽しみにしてたか、知ってた?
また買ってくるとかそんな問題ちゃうやん!
なぁ、おかん、聞いてんの?聞いてんの!?

プリン プリン 何で食べたの僕のプリン
プリン プリン 二度と会えないあの日のプリン

プリン、ごめんな オレお前のこと忘れへんから
だってオレ、お前のことしか見てなかったもん
嘘ちゃうって、オレお前に嘘なんかついたことないやろ
だってオレ、お前のこと・・・好きやから

やわらかければ いいんじゃない 大きけりゃいいんじゃない
今の君が好き
可愛ければ いいんじゃない 甘ければいいんじゃない
大好きさプリン

やわらかければ いいんじゃない 大きけりゃいいんじゃない
今の君が好き
可愛ければ いいんじゃない 甘ければいいんじゃない
大好きさプリン


はい。三兄弟の♪プリン♪です。
はじめ聞いたときは思わず噴出しました。
プリンに語りかけてます。(ぇ。

もし機会が合ったらぜひ聞いてみてください^^*
+*刹那*+
P.S.
新しく歌詞というカテゴリー作りました。
好きな歌とかの歌詞を載せたり(全部タイプしました。コピペしてませんよ)←無駄な努力
詩の感想書いたりしていきたいと思います。
 | †歌詞†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/63-3fba9a03

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail