2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
某ファンサイトの管理人様が、変態解析なるものをやっていたので、やらずにはいられなくなり、やってしまいました。

自重は一切いたしませんので、理解のあるかたのみ追記でどうぞ^^






最初にフルHNで。

時永刹那の83%はローターで出来ています
時永刹那の7%は浴衣萌えで出来ています
時永刹那の7%は口にだせないようなことで出来ています
時永刹那の2%は愛のムチで出来ています
時永刹那の1%は痴漢ごっこで出来ています


はぃ。
色のついた部分に注目。
浴衣萌え=着物=十年後雲雀
口に出せないようなこと=くふふふふふ^p^
愛のムチ=師弟関係=ディノヒバ

という変な妄想で繋いだらこんなことになりました。
でも刹那は最初と最後のは認めません。どんなことがあっても認めませんので ←

次にいつも使ってるHNで。

刹那*+の50%は主人公受けで出来ています
刹那*+の29%はまわしで出来ています
刹那*+の9%は誘い受けで出来ています
刹那*+の7%は視姦で出来ています
刹那*+の5%は理化室萌えで出来ています

主人公受け=ツナ総受け=クフフ(二回目)
誘いうけ=まさに雲雀≒ディノヒバ≒ムクヒバ
理科室萌え=二人っきり=先生と生徒もしくは生徒と先生=銀八先生

というちょっと色々残念な結果になりました(刹那の頭が^^)



ちなみに気になったので骸のもやってみた。

六道骸の75%は監禁で出来ています
六道骸の23%はローターで出来ています
六道骸の1%は初夜で出来ています
六道骸の1%は理化室萌えで出来ています

ちょっとまて
あたしは断じて認めん!!!
認めんぞ!!!! ←

何が悲しくて骸と同じ理科室萌えにならなきゃいけんのだ。

その前に監禁って((笑
今の骸が監禁されてる側じゃん。
まさか・・・m(略
初夜については確かに奪うの好きそうだけども!!!
(骸を何だと思ってるんだろう)


なんかしらないけど色々やってみた^^↓

XANXAS様。
XANXASの35%はたらこくちびる萌えで出来ています
XANXASの28%はすけすけパンツで出来ています
XANXASの22%はセーラーで出来ています
XANXASの6%は巨乳萌えで出来ています
XANXASの6%は舌技で出来ています
XANXASの3%は口にだせないようなことで出来ています

ハイライト部分に注目しましょう。
まず、最初のハイライト二つは鮫にあたるものと考えて。
セーラーは確かにスクでいいと思います。
無理やり着せれば良いよ!
XANXAS!
最後の口にだせないようなことはこの方の場合本当に出せなさそうで怖いっすね^^

スパナ
スパナの66%は足攻めで出来ています
スパナの17%はトランクス萌えで出来ています
スパナの9%はホモで出来ています
スパナの4%は年下攻めで出来ています
スパナの4%はバスローブ萌えで出来ています

とりあえずトランクス=ツナのパンツでいいですね。
だから着替えさせたのか!!! ←

そして衝撃のホモ。
なんということだ!
でもこの人ならあっさり認めそうだ!!

ちなみに年下攻めはスパナが実はツナに攻めてほしいと願っているからなのではないでしょうか。
というかそうであってください。

γ
γの94%はお姫様抱っこで出来ています
γの5%は半裸で出来ています
γの1%はスーツ&白衣萌えで出来ています

キタ!!!
お姫様抱っこはする側ですよね。
ユニ姫にしてあげてください。
ついでに白馬に乗ってください。

スーツ萌えということはあれだ。
自分のスーツ姿か姫の正装かどっちですか?  ←


イーピン
イーピンの67%はへそだしで出来ています
イーピンの16%は裸エプロン で出来ています
イーピンの8%は監禁で出来ています
イーピンの8%は生徒会長萌えで出来ています
イーピンの1%はセーラーで出来ています

雲雀×イーピンが!!!!???
生徒会長じゃなくてもう風紀委員長でいいんじゃないでしょうか。

ラル
ラルミルチの42%は両刀で出来ています
ラルミルチの28%は言葉攻めで出来ています
ラルミルチの13%はリーマン萌えで出来ています
ラルミルチの9%はキスマークで出来ています
ラルミルチの5%は年下攻めで出来ています
ラルミルチの3%は押し倒しで出来ています


とりあえず言葉攻めはコロネロ頑張れとしか言いようがないです。
だいじょうぶ、ツンデレは一回デレたらコツがわかるはずだ!!! ←

でも年下攻めはコロネロですね、わかります。
コロラル・・・・うふふふふ^^ (離れてください、爆発します。)

最後の押し倒しはたぶんラルが押し倒すほうなんだろう。
つーか押し倒せ!
コロネロの何かに切れて押し倒せ!!
そんで結局は誘いうけになってください、姉さん。



いじょう^^
遊んでみましたー^^
今度は銀魂キャラでやろうかなww
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/623-54604056

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail