2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ツナ練習のコピー

ツナを、初めて全部ペンタブで描いてみた。

乙女ですが、誰がなんと言おうともツナです。
ツナ以外のなんでもないです。
信じれば大丈夫です。


昨日友達にフォトショのレイヤーについて習ったので、早速作ってみました☆
色々誤魔化した間があると思いますが、気にしないでくださいね☆

つーかそもそも全部ペンタブで初描きでツナを選ぶあたしもどうかと・・・。
今度は普通の子でも描いてみようかな^^*


なんてことを描いてたり↑のツナを描いてたりしたらとっくに日付が変わってたよ☆
地味に30分かけましたが、何か。


こんな刹那ですが地味にリクエスト募集します。
5話クオリティーでいいんだったら描いてみます。
描けるものは ←

あったらコメしてね☆(しねーよ
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
あ、えっと・・・獄寺君描ける?
描けたら描いてほしいって思ってるんだけど、できるかな???
真珠  03/19/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



リボーン、山本、超死ぬ気ツナ、

銀魂の沖田、土方

ハガレンのエド

テニプリの不二先輩

黒執事のシエル

はい!この中から選んで描け(←命令ww
友人E  03/22/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/618-0f8da7a9

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail