2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ただいまーー。
勉強してきましたよ!!
色々な!!  ←

や、確かに遊んだけど、ちゃんと勉強もしたんだよ!?
数学とかフォトショの使い方とか!!

いつか書いてみようと思います。^^

さてさて。
Yから借りてきたんですが、大量の漫画(まだ読んでない)に囲まれるって本当に素敵ですよね☆
幸せ喫茶3丁目とか君と僕とかシューピアリアとか・・・・・・。。。。

本当に久しぶりに読んだね。
そして少女マンガはキュンキュンするね!!

ビバっ!!!!!!


個人的にすっごく一郎が好きです。
一郎が好きです。(大事なことなので2回言いました。)

そしてあれだね。
シューピアリアはもうよくわかんないね。
でも絵がすごい綺麗だと思うよ。
暇があったらBook Offとかで立ち読みしてみてください。 ←

君と僕のパロディーでREBORNやりたいな。。。。。。

可愛いよ。双子。
大好きだ、双子。

でも3丁目のパロもやってみたい・・・。
一郎がいいキャラ過ぎて・・っっ!!!!!

約4時間で一郎一色に染められました。
他のキャラも良いよ。
つーか潤が可愛いよ。

しあわせ~♪

あとハガレンとギャグ漫画日和があるなんてっっ!!!!
うふふふ(^^)人(^^)人(^^)人(^^)

ではトリップしてきます。
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
2周年おめでとー!!

2周年って…、長いねー。

たぶん、あっという間なんだろうけど…。
恋架  03/18/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/616-3a25eff9

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail