2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
D18につき要注意。  03/17/2009  
ディーノ愛の歌のコピー

かーけた!
↓の記事で言ってたディーノさん^^*
ディーノのスペルがあってなさそうだけどまぁいいか。^^*
それにディーノが色々とおかしいけどいいか。
つーか頭とか大きすぎるけどまぁいいや。

今回は多分3時間ちょいでできたよー。
例により鉛筆で書いて、ペン入れを普通のペンでして、筆ペンで塗って、スキャンして、フォトショで加工^^
今回はいつもよりも頑張って加工しました☆

今回はディーノに刹那の好きな青を着てもらいました♪
青がすきー♪でもモノクロも好きー♪((笑
なのでディーノが持ってるギターっぽぃものは黒と白なんですよ!

ディーノが歌っているのは刹那が作ったディーノからキョーヤへのデレデレソングです。
歌詞はその場のテンションで作りました。
なんというキョーヤ愛((笑

ちゃんとした歌詞は追記に載せます(笑
興味のある方だけどうぞ♪


実は画像の中に書いてある歌のほかにももう一曲あるんで、ついでに書いときます。



「luv U☆」(絵の中に書いてあるほう)

キョーヤ
お前は俺の太陽だ
お前は俺のプリンセス

Ah...love you...
愛してるぜ
I love you forever

ずっと俺はそばに居るぜ
俺はマフィアのボスだけど
その前に一人の男だ

お前だけは
何にも変えられないんだ
守って見せるぜ

大好きだ、何時までも
ah...何時までも
俺のそばでずっと・・・
あの言葉を俺に言ってよ

「咬み殺す」
って言ってよ

i luv U 4ever


↑とにかくはっちゃげた曲。
なんかディーノが変態でMです。
咬み殺されたいらしいです。

ロック調でノリノリになれます♪



「U r」

空気みたいに
太陽みたいに
なくてはならない存在

不安なくせに
寂しいくせに
強がって言わないお前

どんなにボロボロになっても
俺の命に代えても
俺はお前を・・・・・

U r like a cloud
すり抜けていってしまいそうで
U r like a kitten
ひっかいてきそうで
Oh.. I don't care what U r
ただ今、抱きしめたい

拗ねて
そっぽむいて
口利いてくれない

反抗して
攻撃して
話聞いてくれない

そんなときも
あったよな
今は違うだろ?

U r like a princess
素直じゃないんだから
U r like a cat
気まぐれで一人が好きで
Oh.. I don't care what U r
ただ今、奪いたい


涙も弱さも
見せないけど、知ってるから
俺がいつでも居るから

だから・・・・


will you.... be with me?


↑一発((笑
何の計画性もなく書くとこういうことになります^^;
kittenとcatはちがいます!((大人か子供かってだけだけど;))

そしてあれです。
2番目本当は奪いたいじゃなくて抱きたいにしようと思ったんだけど、いくらなんでもやりすぎだと自重しました(笑

久しぶりにした、自重(笑

ちなみにアコースティック一本でしっとりと歌ってくれます、ディーノならきっと。
んで夜の公園とかでそれをキョーヤだけに聞かせてさ、愛の告白とかしたえばいいんじゃね?
んでキョウヤはただ頷けば良いんじゃね?
そんでディーノがキョーヤを抱きしめれば良いんじゃね?
んでそのまま二人d(略


こんな感じでしたー^^


ぁ。
英語が変でもスルーしてくださいね☆
刹那文法って大嫌いなんで☆
スポンサーサイト
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
太陽でプリンス∑
どんだけ雲雀さんの事愛してるのさっ!///
にしてもよくこんなに長い歌詞描けたねぇ。
しかもディーノさん上手すぎるし☆
真珠  03/17/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



((爆
あはっ!ヤバイ!うけるwこの歌詞!
ディーノものっそいMだねww

刹那がDヒバ好きなのは、
前から知ってたよn♪
でもこんなに激しい(?)
とは・・・((笑
友人E  03/22/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/614-9023343d

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail