2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
馬鹿が通りますy(略  03/16/2009  
今日は本当に何もしない日だった(苦笑

つーか昨日食べた豪華な食事の分運動するとか従兄弟に言わなかったっけ?刹那。

結局新学期に困るのは私です。(爆

つーわけで。
ちゃーす♪ 刹那です^^*

明日は親友と春休みの宿題をやりに行くといいつつ家に潜入してきます ←
ついでにいっぱい漫画を借りようと思ってます。 ←

果たして本当に宿題はできるのだろうか・・・ってダメじゃんね。
ちゃんとやってきますので、ご心配なく。
困ったときのお助けティーチャーも居るのでね☆(黙^p^)=○)´д`刹)ノノ



さっきまでディーノを書いてました。
話急に変わりますが^^

あのね。
刹那ね。いきなりだけど。
ディノヒバが好物なんだ。(いきなりのカミングアウト)
んでね。お馬鹿なディーノがキョーヤにアタックして、んでキョーヤ(Dヒバのときは呼び方はキョーヤになります。)はディーノにあきれつつも少しデレればいいと思うんだ!

そんでさーー。
ディーノがね。歌手で。(っつっても多分部下が居なかったらストリートミュージシャンだろう・・)
んで、刹那が作詞した(笑)歌を歌ってるんですよ。
んで。
キョーヤがさ、「貴方なにしてるの?ふざけないでくれる?咬み殺すよ。」とかめっちゃ真っ赤になりながらさーーーー言うわけ!!

そんでね。
最後に。
「最後の歌詞、そのまま返すよ」とかさーー。(ちなみに最後の歌詞とかはI love you forever stay with me....とかだったらいいよね☆)デレてくれれば刹那は逝きます、あの世へ。(ぇ
そんなのがナマで見れるんだったら、死んでも良いです。
ぁ。でも獄ツナを見てからじゃないと本当は死ねません。

とにかくツンツンデレのキョーヤは可愛くて良い(^p^)
キュンキュンバクバクしますよ ←

というわけで今から仕上げてきます、
ディーノ。
低クオリティーに注意してお待ちください☆
(誰も待たないって?言ってみたかっただけだからいいんだYO☆)
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/613-215de51c

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail