2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちゃお^^*  03/15/2009  
ただいまーー。
結局途中報告はありませんでしたが^^

帰ってきました~刹那です☆


今日はですねー。
思ってたよりも高級な会食でびびりました(^p^)
なので「プリクラ撮ろー。」なんて雰囲気ではなく。
あーーーーーめっちゃ撮りたかったのにプリクラ!

しかも普通にデジカメで撮った写真は、なんか知らないけど変顔で撮って。
ひどい壊れようです、顔((笑

もう一生自分でも見たくないかも((笑


ぇっと。
話を朝まで戻します。((何

朝、母と家を出るが道草(TSUTAYAにDVD返したり)をしてたら駅までダッシュするはめに^^;
約3ヶ月ろくな運動をしていない刹那はゼィゼィ((苦笑
これからちゃんと運動しようと思います♪

んで、待ち合わせ場所で従兄弟ファミリーと再会^^
そのままご飯へ♪

ついたところはホテルの中にあるすっごぃ豪華な鉄板焼き屋さん。
そこでめっちゃおいしい食事を堪能した後に、なぜか知らないけど日本橋へ。

高島屋((笑))に入って高い喫茶店でお茶^^*
なんか水(ミネラルウォーター)だけでも700円するという^p^
びびった・・・・・・・((泣


だってあの水でマックのランチ2食はいけるんだよ!?((笑

ちなみに食べたものは↓
otya.jpgice.jpg

キャラメルティー美味しかったです^^*



てなかんじで本当に何も遊べなかった会食でしたが、色々美味しいものが食べれて満足です^^*

今度は従兄弟オンリーで遊ぼうねーって言ってます^^*


んでは~♪
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/612-2ad287cf

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail