2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
CvaSgIlw.jpg

↑の画像、地味に3時間かかりました。(ぇ

↓の絵をリボーンキャラに直してみたんですけどね。
銀八先生

ぇ?新八が居ないって??
だって地味なキャラあんま居ないんだもん。
ちなみに神楽はハルにしてもらいました。
見えないけどね☆(泣


今回も例によりアナログで書いて、筆ペンやらコピックで塗って。
スキャナーで取り込んで。
んでフォトショで黒のベタ部分を塗りつぶしたものです。


銀さんの役は彼しか居ないだろうと思い、十年後リボーン(+メガネ)を描こうとしたんだけど、なんか・・・リボーンってどんなだっけ・・・ってなって。
こんなことに(笑

気にしないでくださいね^^*



話は変わりますが。
昨日13日の金曜日でしたが、皆さん何かありましたか???
ちなみに刹那は全然平穏でした^^*

平和っていいよね^^*

んで、今日はホワイトデーですね。
今年は受験でチョコをあげることができなかったので、なにももらえなくて悲しいです。(笑


ここ最近大きなイベントがなかった刹那ですが、明日は従兄弟の家族と食事に行ってきます!
ランチですが^^*

ちなみに従兄弟は二人(父方のほうが)いるんですが、一人は春から高校2年のお姉ちゃんで、もう一人は春から大学2年のお兄ちゃんです^^*
3人ともすっごぃなかいいんですよ^^*
刹那がアメリカいたときに、遊びに来てくれて、皆で刹那の部屋で雑魚寝したぐらいですからww
ちゃん付けで呼ぶのが鉄則です。

大学生の人でもあたしのことは○○ちゃんって呼びます((笑

話はそれますが。
お兄ちゃんはすっごく頭良くて・・・・理○大学とか行ってるので、
「刹那がもっと上のこうこういってやろう!」って思ってたのにあっさり第一志望落ちまして(笑
結局お兄ちゃんにはかなわないままの再会です。
約1年半ぶりです。

変に緊張するんですが((苦笑

お姉ちゃんとは仲いいので思いっきりはじけてきます!(笑

プリクラとりたいなーーーー。
時間あったらだけど((笑

まぁ何しろデジカメちゃんと携帯ちゃんで写真は撮るつもりです(笑
はぃ^^*

色々と約束があるので((笑

明日は頑張ってレビュー書きます!!
いぇい!
スポンサーサイト
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
わぉ!
骸と獄寺が上手い!
やっぱ一番好きなキャラだから?(笑

ツナが後ろにポツンといるよwww
ハルかわいいwww
青波  03/15/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/610-cbccfe81

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail