2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぎゃーーー!!+オマケ  03/13/2009  
Mステで、RADWIMPS、アルバムランキング2位でしたねっ!!!!!

思わず泣きかけました。(事実です。)

いつの間にかこんなに好きになってる・・・RADの魔法ですね^^*


刹那です^^*
もう好きなアーティストさんの曲が終わったので、さっさとパソコンでブログ更新です(笑

レミオロメンと一緒に出てきた合唱の人たちが、どこの学校の人かすっごく気になります。
あたしが春から通う高校だったらいいのに((笑

ちなみに刹那ばっちし3月9日を卒業式に歌いました☆
泣かなかったけどね☆


ぁーーーラッドMステ出てくれないかなーーーー(切望
永久保存するのに((笑



ぁーーー(何。

今日は刹那一日中家に居ましたー。
数学の宿題やったり、テレビ見たり。


最近することがなくなってきて、暇です^^*
誰か助けて(笑

その前に課題をやるべきなんだろうけど。

最近リアルが何もなさ過ぎるので日記が内容薄いものになっちゃうね^^;
んま、ドンマイ(笑

ということで、追記でちょぃっと詩をうpします^^*






低クオリティーに注意^^
























愛って何だろ

恋をどう違うんだろ

あたしは、したことあるのかな?


「本当」の恋や愛


あたしは経験したことあるのかな?


そんなことわかりっこないけど

わかってもどうすれば良いのか知らないけど


人を好きになったことはある

自分がやるせなくて、泣いたこともある

そこに居るのがつらくて逃げ出したこともある

嫉妬して、素直におめでとうが言えなかった事もある

作り笑顔で周りを誤魔化した事もある



なにが恋の始まり?

なにが愛との境目?


 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こめんとありがとー。

よく、赤って言われるんだけどそんなんじゃないんだけどなー。
恋架  03/14/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/608-aba89c61

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail