2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


RADWIMPS Albumのコピー



というわけで、11日にもう発売されてましたが、買いました!
RADWIMPSのアルバム!!!

ちなみに↑の絵は、アナログで描いて、スキャナーで読み取って、フォトショで加工したもの^^*
なんか線が見えてるけどルーズリーフに描いたのでその辺は見逃してね☆

まだもったいなくて2曲しか聴けてないんだけど。
レビュー描きます。追記で^^
その前に日記ね^^*





今日は、母と横浜まで買い物に出かけましたー^^*
家の鍵、一応刹那も持って出るんだけど、最近買った鈴がね!!?

超可愛いの!!
見て!!!!
かぎ


可愛くない??
なんか・・ほのぼのした感じで!!

お気に入りです^^*

ぁ!指は気にしないでねー(苦笑

んで。
買い物に出かけたんですが。
なんかね!

可愛いマット見つけて、ちょうど部屋に置くのを探してたから、買ってもらえました☆
コチラ↓
ハリ坊

ふわふわで優れものです^^*

いい買い物だった!

ちなみに黒のアイライナー(ペンシル)も購入。
リキッドアイライナーは持ってるんだけど、なんか使いづらいのでペンシル型を購入。
んで、CD SHOPによって、アルバム買って、帰ってきました♪

そんな感じー^^
んじゃぁ追記で、短いアルバム(最初の2曲れびゅー)

曲のネタバレ(!?)的なものを見たくない人は曲を聞いてから見ましょう^^






一曲目。
「タユタ」

暖かいメロディー。
なんか、問いかけて、自分に言い聞かせるイメージ。

刹那は最初に歌詞だけ見る派なんですが見たときに優しい曲だなーと思いました。

結構短めの曲なんですが、すっごく印象的。
遠くから聞いたら違う国の言葉に聞こえるぐらいに、優しく歌ってると思います。

「自分が本当は弱虫なんだ。」みたいなメッセージを感じたんだけど(違ったらごめんなさい;)なんか、悲しい雰囲気。

なんとなくすごくすごく安心できるメロディーで、一定のテンポというか・・・とにかく覚えやすいと思います^^*
いつかカラオケで歌ってみたいなぁ(笑)

歌詞の中の
「この地球は今日も僕を回すよ
振り落とされないように しがみつくけど」

ってとこがすっごく好きです。





二曲目。
「おしゃかしゃま」


すっごくテンポが速い曲。
なんかへっくしゅん。に似てるかも。

歌い始めがすごく印象に残ってる。
「カラスが増えたから殺します」

ん・・・???みたいな。

「けど人間は増えても増やします」

妙に納得した。

神様が人の形をしているっていうのも。
思えばそうだよなーって納得(笑

本当によーじろーはすごいと思った。
ってもあたしだとそのよさをフルで伝えられないんだけど。

この世界の、必要性というか、人間の存在への疑問みたいなものを訴えたい感じを受けました。
共感する部分もいっぱいあって、考えさせられた一曲。

サビが中毒性アリ。
スポンサーサイト
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
おお!かぁいー♪
何 この愛らしい緑の物体!

CDかぁ・・・アルバムはまだ一度も購入したことないぜよ・・・うん。
先月シングルのCDは初めて購入したけどねー

・・・アイライナー・・・
ちょっと待て。メイクしてない私はどーなる(笑
ゆぴ  03/13/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  03/13/2009 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



http://ameblo.jp/yumekaribito/

貼り忘れw
僕の日常を見たいなら上のURLだぃ!w
夢渡将也  03/13/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/607-7cbf2638

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail