2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


今すっごぃ刹那の中できてるボカロ曲を紹介してみようとおもいたったので、してみます^^*



第一弾は、流星(minato)Pのルカ曲です^^*
SPICE!のアンサー曲っぽいものだそうで^^
タイトルはRIP=RELEASE

是非聞いてみてください。
刹那はこれを聞いた後他のルカ曲が聴けなくなるという症状にかかりました((笑




レビューね^^*

もう聴いた瞬間最初のルカのシャウトというか「あーーーーーー」にほれました。

んで。
暗めの歌詞がなんともいえなくっっ><切なくて、ルカが可愛くて。
実は、流星Pのことを知ったきっかけがSPICE!で(その曲についてはまた改めて)その続編っぽいっていうことで、さらに好きになりました^^

歌詞の「たとえば君の喉を切り裂いてしまえたら私だけの君に」っていうところ(サビ)がすっごく共感(って言ったら変だけど)して。
一番好き。


ちゅーことで、これからも気が向いたら色々載せていこうとたくらんでます^^
では^^
ニコニコ動画 | ―ボカロ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
かっ感動っ(泣
姉御がいう「たとえば君の喉を切り裂いてしまえたら私だけの君に」っていうサビが泣ける!!
共感だよ!それと、どうやって動画をブログに載せることができるのかな??
真珠  03/12/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/605-a5737bcd

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail