2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
・携帯用のテンプレート変更
・リンクに真珠のブログ追加(随分前のことだけど^^)
・ついでにうちのメロ(隼)がさらに大きくなりました





ペンタブを駆使してツナを描いたはずがこんなお粗末な結果に(^p^)
髪型変とか百も承知だぜ☆
これでもまだましなほうなんですorz

多分線が紫だから、霧の人を書こうとしてたんだよ。きっと。

最初の目だけの段階では誰を描こうともしていなかったのになんとなくツナになってしまったぜ☆
完全につっくん禁断症状が出てますね^^
いいんです、幸せだから^^(痛々しいとか言わないっ)

ぁ。うしろにぐちゃぐちゃ書いてあるのはこんなこと↓
「Tunayoshi Sawada is Vongola the 10th. I strongly believe that future will be changed. and that if you believe, dream and Tsuna will be alive.」
みたいなことを書きたかったんです。
スペース足りなかったけど。

ちなみに刹那がアナログで書いたつっくんはこんな感じです。↓

つな^^

ちなみにボールペンで下書きなぞって、コピックと筆ペン使って色塗りしただけです。

あれ?あんま変わらない気が・・・
むしろデジタルのほうが整っているような・・・・


もうちょぃペンタブ使えるようになったら絵チャとかもしたいですね^^*
先の話だけどね☆

追記でBOOKOFFのこと。
普通の人は見ないことを勧めます。




買っちゃったよ!!!!!!!!
銀魂のアンソロ!!!!!!

勿論古本です。
おとといYと遊んできた刹那は新品を買うなんて勇気はありませんから^^(いい笑顔で。)


あのね!!!!!!!
3Zオンリーなのよ!!!

んで、色々CPあってさーーーー^^^^^^^^^^^
にやけっぱなしです、刹那。

ちなみにタイトルは「3Z魂!」です♪
ほとんど表紙買い。


いいもん!
幸せだもん!!

つーか、思ったんだけど、こうゆうアンソロって普通に1個2個18禁入ってません??

「おいおい、そこはくっきりかいちゃダメだよ。」みたいな^^
エロス((笑

ちなみにこの前買ったREBORNアンソロでも余裕で越えてるやつあったよww
しかもディノツナとランツナwwwwww
まじでか^p^

しかもランボさん25歳でした☆


まぁいいや。
銀魂の話!!

やっぱり一番多かったのが土方と銀さんの話。

そしてエロかったのが高杉関係。((笑

やっぱ同人高いね^^
いつか新品の好きな人が描いてるのを余裕で買えるような素敵な大人になりたいです。
(つーかそれは素敵といえるのか・・・??)
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/601-305d151b

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail