2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日書いた修学旅行のレビューその2^^

興味のある人だけ追記でどうぞww



ぇっと、その2はディズニーランドね^^

なんか、値段のこともあって、ニューヨークよりもディズニーランド行く人の人数のほうが多かった。

こんかいは、本当に朝から晩まで自由行動^^
カリフォルニアアドベンチャーにも行きたかったけど、修学旅行ではランドに行ってきました☆

Yが撮影してたんで、Y写ってませんが一緒に遊んだメンバー
みんな(後ろ)

左からS、Kちゃん、刹那、Wちゃん。

セクシーのかけらもない写真ですいませぬ;


その日はもう楽しすぎて何したのか記憶がないよ(笑

とにかく夕方のパレードでミッキーとミニーに手を振ってもらったことを覚えてます。
皆でライドのってて、外に一体でるんだけど(乗り物が)そのときにちょうどミッキーミニーが乗ってるワゴンが通ってきてて、皆で絶叫して
「ミニーーーー!!!!ミッキーーーーー!!!ぎゃーーーーーー!!!!!こっちむいたーーーーー!!!!やべぇぇぇぇぇ!!!」

って言ってた^^;
ミッキー苦笑されましたが気にしてません。
買い物もしたし、楽しかったです^^

東京ディズニーも行きたいよww
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
英語話せへん!
海外修学旅行、楽しそうで何より。

僕は修学旅行はオーストラリアだったけど
自由行動はあんまなかったなぁ。
夢渡将也  03/08/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/598-d1c1d911

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail