2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Yとお買い物^^  03/07/2009  
ちゃお^^

刹那でっす!
今日は久しぶりに外に出てきたよ!!((笑

朝から夕方まで、しっかり遊んできました☆

あのねー。
アニメイトも行ったし、買い物もしたし、ご飯も食べたし♪
満足満足です^^

最初にアニメイト行って携帯の覗き見防止シールを買いに^^
ごっきゅんの嵐のリングのやつ^^
んで、携帯クリーナーはツナのを♪
もやしもんのノートも^^
ちなみに↑のものはYが遅い誕生日プレゼント(一部)として買ってくれました☆
いえぃ☆

でも防止シールやっぱ小さかったよ;
まぁ・・・いいけどね^^*
愛があれb(黙れ

Yは前に行ったときに気になってたマスコット↓を購入。すっごぃ可愛いと思うんです。(キモカワという意味で)
ギャグマンが日和

ちなみにアニメイトでこんなものを発見。
まさかの山本さん
なんと雲雀さんの勲章売ってた^^
でも注目すべきは違うところ。
なんか、商品をチェックした人の印鑑押してあるじゃないですか。
そこがまさかの山本さん(^p^)

「ぇ。仕様!?奇跡!?」
ってなりました^^
買わなかったけどね。
高かったよ・・・・orz

ちなみに同人誌のコーナーはいったんだけど、高くて結局買わないまま。
その代わりにツバサの25巻とD灰17巻買いました^^(これはじぶんで)

読み終わったらレビュー書きますねー♪


んで、その後にファーストキッチンでパスタ食べて。
明太パスタうます♪
でも高かった・・orz
マックの倍は余裕で超えたよ^^
まぁパスタだし、しょうがないかww


ご飯が終わったら色々買い物に。
ドンキホーテとか。
そこでかばんかいましたーvvv
可愛いの!!リュックなんだけど、なんと1990ぐらいだった!!
あまりの安さに買ってしまいました☆
無印では0.38の黒ペンが切れかかってたので購入^^
ユニクロとかも見に行きました☆

んで、ダイエーに^^
そこでguってお店でコート(薄手で、緑の)かいました^^
それも2000円以下。安くない!!?
びっくりしたーーーー^^

あとは東急ハンズ行ったり、ダイアモンド街いったり^^*
Yも色々買い物してましたよ^^

最後には1000円ぐらいのもの(結構高めだったの。)買っちゃうしね^^*


それにしてもYがリボーンを読んでくれたおかげで久しぶりにリボーン話ができてうれしかったよ♪♪

帰りにYに改札口までついてきてもらったり(乗る電車違うの;)迷惑かけましたが(まだ一人で改札までたどり着けない刹那です。)楽しかったです^^


では☆
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  03/08/2009 Sun [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



マーフィー君だっけ?
ギャグ漫画日和の人形。

いいなぁ!
それなんか可愛いよねw

売ってるんだ?
知らなかったw
夢渡将也  03/08/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おぉこの事か!!
雲雀の腕章!!!(笑
うけるww
買えば良かったのに(笑

ウチが日本に行ったら、
連れてってぇ(笑
友人E  03/21/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/597-74771871

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail