2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どちらかというと詩の部類になるだろう^^
今回はお題に簡単な気持ちというか・・詩と言うか・・・をつけてみました^^
お題は鈴木・A・サリー様のhazyからです^^
100からカウントダウンしていくようです^^*

どこまでいけるかわからないけど、がんばります。






100 そのためなら僕は

君が笑ってくれる。
僕のほうを向いてくれる。
君が泣いている。
君は優しいから、人のために泣く。
その涙を止めるためなら、
君を守るためなら、
そのためなら僕は・・・

喜んで死んで行こう。

なんとなく十年後ツナ視点になってしまった;

099 空は快晴

空は快晴。
君の笑顔も快晴。
空は曇り。
でも今日も君は
快晴の笑み。
大好きだ。

たぶん了平からみた京子ちゃん。

098 大きく歪む

お願い
お願い
おとなしく僕の言うことを聞いて。
お願い
お願いだから、
僕に殺されて。
こんなにも大きく歪んだ僕でも
優しく包んで


骸っぽい・・・・orz
全部REBORNとかね・・・;;


097 できれば知りたくなかったこと

あたしは、知らなくてよかった。
知りたくなかった。
人違いでもなく
あたしの視力が落ちたのでもなく
冗談でもなく
それは紛れもなく彼だった

彼女が、彼氏の浮気を発見した・・・って感じのシチュエーション。
なんかね;


096 飽和状態

きみといると
いつもふわふわ
君が笑うと
もっとふわふわ
君のことを考えるだけで
飽和状態

夢見がちな男の子(あたしの中ではフィニかな^^)の初恋をイメージ。
最初飽和状態の意味がわからなくてwikipediaにお世話になりました;


095 悲しいんじゃないよ、ちょっと悔しいだけ

ほっといてよ
調子に乗らないで。
ちょっと自分の点数が良かったからって
泣いてないから。
悲しくもないから。
・・・・・・
ちょっと悔しいだけだから。

ツンデレの女の子がテーマ。
たぶん喧嘩友達との賭けテストでちょっとの差で負けたんだろう。
実は彼に頭がいいところを見せ付けたかったりします。


094 チョコレート

甘いチョコ
苦いチョコ
白いチョコ
抹茶のチョコ

みんな、あなたの手によって
ひとつの芸術として
生まれ変わる。

女の子視点で、パテシェを目指している男の子を応援するストーリー・・・??かもしれない;
なんか夢みたいにお菓子が白になったりするイメージ。


093 これから僕等は分かれ道につくけれど

これは、別れなんかじゃない。
新しい始まり。
これから、僕らが違う道に進んで
何年後かに成長してなさいって
神様が僕らに与えた試練なんだよ

だから、「またね」

なんだか卒業がテーマになった。
お互い、すれ違って、別々の道を行くっていうのも良かったかも。


092 どうしても

今日じゃないと駄目。
今じゃないと駄目。
どうしても、この瞬間に思いを伝えたい
のに。
どうして俺ってこんなに駄目なんだ。

ダメツナの恋の話。
運勢は絶好調、遅刻もしなかった、きょうなら・・・と思って京子ちゃんに近づくと何も言えなくなっちゃうようなツナが愛しくて仕方ないです。


091 いつも僕を勇気づけた、その言葉

「大丈夫ですよ」
の一言がなによりもうれしくて
苦しいときも
うれしいときも
共にしてきた君が言うから尚更
頬が緩む。

これからも、言ってよ。
「大丈夫って。」

ツナと獄寺のお話。たぶん十年後。
その頃には様々な修羅場ものり越えてきてるだろうし、獄寺も右腕っぽくなったんじゃないかなぁっておもって。
たぶん獄寺が負傷して意識不明のときにツナが病室で思ったこと。
スポンサーサイト
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/596-eaf27bf1

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail