2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は何の関係もないのに刹那の修学旅行話をしたいと思います。

ぁ。ネタギレとかじゃないかr(略

なので興味のある人は追記でどうぞ^^


つーか最近身のない内容ばっかでごめんなさぃ;
コメントしにくい上につまんないというね^^;

明日は親友とデェトいくんで、何か報告っぽいものができたらいいなと思います^^*

あれです。
刹那家から出てないんで、ネタがないんです。
小説もぼちぼちって感じで^^;

今度は久しぶりに詩でも書こうかなとか計画してます。

ぁ。
そういえば、友達何人かにはもう見てもらったんですが、前に書いた短編「game:LIFE」をちょこっと漫画にしちゃえって感じで。
執筆中。
どうせ5話クオリティーなので期待はあまりしないでね^^(いい笑顔で


じゃぁ追記で^^)ノシ



前にも書いたかもしれませんが、修学旅行でのことなどを書いていこうとおもいまする。((笑

ぇっとですね。
刹那が言ってた学校の(中学ね)修学旅行は、希望者のみ参加するんですけど、二つあって(勿論両方参加しましたが)ひとつはニューヨークとかワシントンとかに行く1週間旅行。もうひとつはディズニーランドでした^^
(刹那はロス住んでたんで)

まずは1個目。
旅行に行く1ヶ月前ぐらいに部屋割り(といっても好きな人と同じ部屋になれるんだけど)とか乗るバス(人数が多かったため3つのバスに乗って観光地めぐりすることになっていた)とかを決めるミーティングがランチタイムにあって。
んで、刹那はそのころ仲良かった親友Y(以下Y。ちなみに明日一緒に遊びに行くのもそうです^^)とSと一緒に行こうねーって話してたんですよ。

でも、前に仲良くて、そのミーティングのときにあんまり仲良くなかった(というか・・・ぜんぜん?)瑠璃がなんかルームメートがいないらしくて。(そのとき瑠璃は韓国の子達とつるんでいたんですが、韓国の子達は早々とグループを作ってしまったようです。)

んで。

もう一人残ってたのが、なんか・・・なんともいえないオーラを出したN。
いい子なんだよ!!いい子なんだけど・・はっきり言うと、極度の天然です。

ちなみにルームメイトは4人組で。
刹那とYとSはどちらかを選ばなければいけない羽目になってしまったのです。

当然、刹那は喧嘩してた瑠璃よりも、Nのほうがよかったですよ。
でもなんか・・・ね。詳しくはいえないですが、うまくその・・・・やりくるめられまして。

結局グループは刹那、Y、S、瑠璃の4人に。


足取り重い中刹那とSは密かに「瑠璃のことはいないものと思って旅行中は行動しよう。」ということになっていたんです。

んで。
飛行機に乗る当日。

刹那たち4人は・・・どこか嫌なオーラを出しながら空港へバスで向かいました。
席は前に刹那とS。その後ろにYと瑠璃。つまりYにまかせっきりにしてしまったんです。

飛行機もなんとか乗り切り、着いたのはワシントンDC。
8年生はアメリカの歴史を社会で習っていたこともあり、歴史建造物が多くある町は絶好の社会見学の場でした(泣

もう夜になっているのに時間がもったいないからといって先生たちは刹那たちをバスに乗せ、そのまま観光。
けっきょくホテルについたのはその日の10時・・・ぐらいだったかな?
その辺はよく覚えていません。(^^;

んで、ベット二つに分かれて、その日はバタンキュー。
次の日も、同じく観光地・・というか建造物というか・・歴史めぐり。
↓はそのときのもの。

DC

茶色が刹那で青がS。
旅行中は二人でいつも行動してました^^

そのあとDCでもう1日過ごして、次はフィラデルフィアに移動^^
フィラデルフィアは、昔は黒人の人が多くてなんか・・liverty bellっていう有名な鐘があるところです。
んで、近くの公園に・・・・変な銅像が・・・。
思わずバス止めて皆でパシャリ☆
その後に4人でとったのがこれ↓。
DC2
こういう皆で撮る写真は、なるべく4人で撮るようにしていたつもり。
ちなみに黒いのが瑠璃。
Yは撮影してたためてはおけませんでした^^;

んで。
一番楽しみにしていたニューヨーク!!・・・の前にダンスパーティがその前の夜・・・とかだっけ?にホテルのボールルームを貸しきって(といってもほかの学校の人もいましたが。)をやりました^^*

久しぶりにほかの日本人のグループと合流(バスが違っていたので中々会えなかったんです)

そのときに!!
なんかYと腕相撲(何でって聞かないで)してるときに隣中の男の子に話しかけられた!!!
な、ナンパか!!とかなり焦ったのをおぼえてます^^

つっても腕相撲の最中に話しかけてくるような無神経な奴ですから、ひたすら冷たく接して、追い返しましたが。
(あとでほかのグループにいた日本人の女の子二人に絡んでました^^;その男。)


んで、次の日はニューヨーク☆
先生も考えてくれていて、ニューヨークでは買い物する日を作ってくれました☆
なので、皆で(自由行動の次官でも常にルームメイトといなくちゃいけないんです^^;)
DisneyショップへGO♪
NY
まさに夢の国でした☆☆

なんか・・・可愛いものであふれてたよっっ!!!!!

そのあとはほかの店で買い物したり、スパイダーマンの映画に出てきた建物を見に行ったり。

次の日は自由の女神を見に、フェリーに乗りに行ってきました^^
あいにくの雨だったけど、すっごく近くで見れた☆
その日は、夜になんか・・・ミュージカルみたいなものを見に行くことになってって、皆正装して夜の街へ☆

学生にはあんまりふさわしい内容だとは思えなかったけど、面白かったです、ショー^^


なんだかんだいって。ニューヨーク楽しかったです。


そんな感じっ!!
次はDisneyだね^^;
でも疲れたので明日にします。

思い出に浸ってきます((笑

では!!


スポンサーサイト
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  03/07/2009 Sat [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/595-ea5c64ff

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail