2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
真珠から、バトンで指名してもらったので、やります!!
ぁ。
刹那のとこで指名されたからって、強制じゃないから、暇な人とか気が向いた人だけやってね^^

指名されなくても(訪問者さんとか)持ち帰り自由です^^
基本誰でももってけぇぇ!!

ぁ。でも報告してね((笑

では!





あなた色バトン


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜…ペンタブ買ったこと!!あとスキャナー買ったこと!
怒…うちのおかんが^^(黒笑
哀…遊ぶ友達がいない(学校に通ってるからだからね!!)
楽…ブログをやれる、友達とメールできる、絵をかけること。

◆最近の好きな食べ物は?
コアラのマーチ♪
期間限定に弱いよ;

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

ラル姉さんのキャラソン、あとボカロ^^
曲いっぱいありすぎてかけないけど^^;

◆最近の口癖を教えて♪

「は!? まじで!!?」

◆好きな色は?

モノクロ、青

◆嫌いな色は?

あんまないかな・・・目立ちすぎるのは嫌いだけど^^

◆携帯の色は?

青と白

◆回してくれた方の色は?

んー・・・なんとなく瑠璃色。
ブログのテンプレートとかが青だからかな^^

◆次の色に合う人へバトンを回してください
赤色:恋架
桃色:ゆぴ!
橙色:はづき
黄色:有希
黄緑:
緑色:
水色:智愛
青色:青波
紫色:さっちゃん
茶色:
黒色:
灰色:夢渡さん
白色:

みんななんとなく当てはめで^^;

ではでは~~♪
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
強制的か・・・・(笑

そんじゃ、やらせてもらうよwww
青波  03/12/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/593-018e0d4d

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail