2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちゃお^^*

今日は真珠様のブログから強制バトン発見したのでやらなければいけない状況に追い込まれてしまいました((違

でも刹那のブログに「強制」なんて言葉は存在しないので、安心してくださいね☆
やりたいひとだけどうぞ^^

↓始まるよーーー♪



♪見たらやるバトン
 
※『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
 
☆管理人について☆
[HN] 時永刹那。でもぶっちゃけ苗字必要ない。
[年齢] ただいま15歳^^ もうちょぃしたら16になるぜ☆
[職業] 学生
[病気] 肩こり。((笑
[装備] 801パワー。
[特技] 妄想♪
[口癖] やべっ!!!!
[靴のサイズ] 23.5か、24.
[両親はまだ結婚してる?] うん。大丈夫。
[兄弟] 一人っ子~~♪
[ペット] 飼いたい。

☆好きなもの☆
[色] 青、灰色、黒
[番号] 59!!!!!!
[動物] 犬
[飲み物] んーーーー・・・紅茶とか結構好き^^
[ソーダ] 基本なんでもおk^^
[本] 漫画。あとTwilightシリーズ好き♪
[花] アネモネ(笑

☆質問☆
[髪染めてる?] 染めてない^^でも染めてみたい^^
[髪の毛巻いてる?] 巻いてないのに地毛でグルグル・・・・orz
[タトゥーしてる?] したくない!
[ピアス開けてる?] あけたい!
[カンニングしたことある?] ぇ。うん。普通に^^
[お酒飲む?タバコ吸う?] 両方とも×ーー♪
[ジェットコースター好き?] めっちゃ好きやねん♪
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] このままで満足w
[もっとピアス開けたい?] だーかぁーらっ!あけてみたいの!
[掃除好き?] 嫌い。でも人のをするのは好き(笑
[丸字?どんな筆記?] んーーーちょっと雑。
[ウェブカメラ持ってる?] ほしいなぁww
[運転の仕方知ってる?] 知ってる^^
[携帯何?] au
[コンピューターから離れられる?] 不可能です。
[殴り合いのケンカしたことある?]  それはしないなぁ・・・・
[犯罪犯したことある?] 大丈夫。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 刹那、まだ15歳ですから☆
[ウソついたことある?] うん。ある。
[誰かを愛したことある?] 愛すまでいったかはどうだろう・・でも好きになったことなら。
[友達とキスしたことある?] ない^^
[誰かの心をもてあそんだことある?] ない・・と信じてる。
[人を利用したことある?] うん。
[使われたことは?] あると思う
[浮気されたことある?] まだそこの段階までいけてません。
[何かを盗んだことある?] ないかなーーー。
[拳銃を手にしたことある?] おもちゃのなら^^

☆今現在☆
[今着てる服] 部屋着
[今のムード] だりぃーーーーーー。
[今のテイスト] んーーーモノクロ?
[今のにおい] 刹那臭((笑
[今の髪型] ちょんまげww
[今やりたいこと] 叫びたい。
[今聞いてるCD] ラル姉さんのキャラソン。
[一番最近読んだ本] 銀魂の12巻
[一番最近見た映画] ・・・・なんだっけ・・受験でぜんぜん見てなかったので^^;
[一番最後に食べたもの] みかん
[一番最後に電話で喋った人] 父
[ドラッグ使ったんは?] 結構前にビタミン剤^^
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] どっちでもいいと思う。いたら面白いだろうけど。
[初恋覚えてる?] ぅん。
[まだ好き?] 今はいいおにいちゃんです^^
[新聞読む?] テレビ欄ならw
[ゲイやレズの友達はいる?] いた。
[奇跡を信じる?] 信じる。
[成績いい?] 普通。数学死ね。
[帽子かぶる?] 時々。
[自己嫌悪する?] たまにはねww
[なんかに依存してる?] パソコンとiPod
[何かを集めてる?] 漫画とか画像とか・・・・
[親友いる?] うん、いる!
[身近に感じれる友達いる?] いるーーーー
[自分の字好き?] 本名はちょっと好きじゃないww
[見た目気にする?] する。
[ファーストキス] した覚えがないwww
[一目惚れって信じる?] 信じる。
[ビビビ!を信じる?] 信じる!!!!
[思わせぶりは激しい方?] どうだろうねーーーww
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] うん、無理無理無理!!
[よく物思いにふける?] よくというか・・ほとんどww
[自分は性格悪いと思う?] 普通・・・よりちょっと悪いぐらいだと思ってる。
[いやみっぽい?] どうだろう?相手によるかな^^
[天使?] 一部の人の前では。
[悪魔?] 一部の人の前では。
[シャイ?] 相手によるな・・・たいていは大丈夫。
[よく喋る?] うん。めっちゃしゃべる。
[疲れた?] 大丈夫。

☆頭編☆
[髪型は?] ぇっとねーーー・・・・09-02-15_15-52.jpg
[色は?] ところどころ焼けて茶色っぽくなってるけど基本は黒。
[知数は?] 普通??
[眉毛は作ってる?] 微妙ww秘密でww
[目はあります?] うん、大丈夫だよ^^
[耳は穴だらけ?] 穴はないねww
[鼻は赤い?] ぅぅん。いたって普通。
[口は裂けてます?] 普通だってw
[ちなみに声は?] 結構高いほう。。。。歌うときはねwwしゃべるときは低いんじゃないかなぁ・・・。。詳しくは↓



☆身体編☆
[身長は?] 160㎝いきたいww
[体重は?] 聞かないでww
[座高は?] はかりたくない。
[バスト] 80なんとか。。。。。かな。
[ウェスト] ん?なに?聞こえない。
[ヒップ] しらないよww
[ぽっちゃり?がりがり?] どっちかっていうとぽっちゃり。
[爪は整えてますか?] 普通にしてるw
[普段着は?] モノクロ大好き。
[勝負服は?] ないっすねぇぇww
[かばんの中にいつも入っているものは?] 財布、携帯、iPodとか。
[小物はつける?] 場合による。
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
真珠様なんてやめてよ☆
だって刹那ちゃんのが年上じゃんか!
私こそ刹那様だよ!あ、ちなみに真珠はまだ12歳。小6で、もうすぐ卒業(^^
声が美声だね!凄い!!(☆o☆)
真珠  03/04/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/590-e10b1bfb

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail