2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
人という存在  03/18/2007  
きっと、この世界に同じ人なんていないんだろう。

たとえ見かけが同じでも、中身は違うんだって思う。

だから、何もいわなくても、わかってくれてるなんて
思わないで。

私の考えと、あなたの考えは違うから。

すべてあなたのことがわかるなんて思わないで。

きっと、分かっているふりをしているだけだから。

気持ちを共有したくて、戸惑っているだけだから。

いつか、心が大人になって、あなたの気持ちが分かるようになっても、
すべて分かるわけじゃない。

だから、思ったことはすべていってほしい。

あなたのどんな感情でも、私は共有したいから。

ほんの少しの感情でも、言葉でも。
私の心に響いて、忘れないから・・・
+*刹那*+
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/59-f136910d

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail