2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
BOOK OFFにて。  03/01/2009  
あのね。

日本さっむい!!!!(^p^)

エアコンがないだけで死にそうになるなんて・・・っ。。
月曜日に設置予定なので、それまでは凍死しないように気をつけます。

昨日は買い物(食料品など)に行ってきました。
家族で。

感想:家族で買い物はいやだ。(特に父。)

ぃや、別にさー反抗期とかじゃなくてね?
なんとなく!!((笑

なので、買い物が終わったら荷物持ったまま近所のB○○K OFF(隠れてない)に行ってきました。
キャベツの重さを改めて感じた瞬間。
何でもっと軽いの持たなかったんだろう・・・・・。。。。

まぁそれはおいといて、BOOK OFFでの話。(もはや隠さない。)

ちょっと危ないことも書くのでそういうの嫌いな人はこっから先見ないほうがいいよ!!

少年漫画のコーナーにへばりついている大人たちに絶望した(^p^)

あれだ。
あたしも行きたいんで、どいてくださいとも言えないからさー・・とりあえず違うコーナーに先行ったよ。
んで、たどり着いたのが。。。ね。いわゆる同人誌コーナー。

刹那そういう人なんで、色々物色。
んで、ついにね!!
買っちゃったのさ!!!REBORN同人誌(アンソロ)
ツナ総受けのやつ!!!

表紙買いした(^^)

ぃやぃや、満足です。
新しいの買わなくても、古本で大満足です。
何が描いてあったかはいえないけれども!!(いや、次の記事で書こうじゃないか!!)

とにかくねーー・・・・ツナ受けいいよハァハァ(待

だってさーー普段新しい本は1000円ぐらいするのにさーーー。
BOOK OFF500くらだったんだもん。

買わないてはないでしょ。

これで同人誌はゾロサンのやつとあわせて2個になったぜ☆うっししししs(王子。

毎日でも通いたいよーーー。


んでね。
ほかにも最初からBLのやつあるじゃん?
それもちらみしたんだけど、買わなかったんだけど、いますっごくきになってるのがある!!
昨日買えばよかった・・・orz

今度行ったときには迷わず購入します!!


たとえレジの人が若くてすっごくタイプのお兄さんだとしても!!

ひかれる覚悟で!!!!((笑


ぁ。昨日はちゃんとおばちゃんがやってるレジへ並んだよ。


で。
結局
隠の王(1)
リボーン(もってなかったやつ4冊ぐらい)
リボーンアンソロ
銀魂(11,12)

買ったよ!

あーーーーwwwww

銀魂いいよ銀魂 ハァハァ

髪の毛短い桂にほれそうになったぜ!!!

んで、高杉×桂。理解した!!!
(自重って何?おいしいの??)


いいよもう桂かわいいよ 萌えだよーーーーー。。。

銀魂はイイ味だしたキャラが多くてうけるわwww
鍋レオン(笑

かなーり前の話でごめんよww

今書くととまらなくなりそうだから、終わりにします^^

 | †漫画†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  03/01/2009 Sun [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  03/02/2009 Mon [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/589-42a85cd6

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail