2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちゅーわけで、さっさと帰ってきました☆
刹那です^^

なんかねー・・・インターネット使えたのさww
というわけで更新再開しますよ^^*
(昨日携帯からも書いたけどww)



手書きのことー♪






初音ミクのつもりで書いたもの。
ぅん。
みえないよね^^

ちなみにこれに40分ぐらいかかったよ^^
ペンタブ・・・・恐ろしい奴!!!!(ちげぇよ。

どんどん描きます。
どんどん練習します。
でもぜんぜん上手くならないんだ(^p^)

次。




ハルと京子のキャラソン出たよ記念に描いた^^

でもまだちゃんと聞いてないんだ、キャラソン。
CDジャケットの服に一目ぼれしたから、ハルを描こうと思ったんだけど、あえなく失敗^^

スペースの都合によりポニーテールはカットされました(ぇ
つーかそれじゃぁハルじゃなくなるんでは((笑

今度は上手く書きたいです。

その前にラル姉さんを上手く書いてあげたいです。
ナイスボディーラル!!(黙れ


なんかねー。
輪郭描くの難しいわ。
輪郭だけで軽く5分ぐらい使いそうだもん。
普段は上手くごまかしてるけど、ペンタブはそういうわけにはいかなかった・・・っっ!



 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/588-a1b4fbd1

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail