2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
日記  02/26/2009  

昨日の記事に小説のレビュー付け足しましたー♪

最近やっとリア充の意味が「リアルが充実してる人」のことだと知った刹那です^^




寿司くいねぇぇ!!!

というわけで、今日は家族で寿司食べに行ってきました☆(といっても回転寿司だよ^^;)

めっちゃ久しぶり^^寿司♪♪

で。
sushi
↑刹那が食べた分。

13皿^^
おいしかったよーー♪

ちなみに父→14皿、母→6皿
あきらかに刹那食べる分がおかしい(^p^)

成長期なのかねww

いやーーとにかくお腹いっぱい(#^^#)

明日こそ、引越しなので、とりあえず・・・ね^^


ぁ。
それで、皆さんにお知らせが!

刹那、引っ越して、ネット回線つなげるまで、ネットできません^^;((ぇ

なので、しばらく消えます^^

ぁ。でももうちょぃで携帯買ってもらう予定なので、買ってもらったらいつもメールしてる方にはお知らせメール送りますねー^^*


戻ってきたらまた記事DON☆DON書いていくので~。
では短編は帰ってきてから復活させますー^^

ちなみに今度のお話は骸と髑髏のお話^^
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
最近寿司は食べてないなぁ。
君は何が好きなのかな?
夢渡将也  02/28/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/586-baee4fa2

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail