2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
手書きのこと+日記  02/25/2009  


30分で書いたモノ。
手書きブログからー^^*

ペンタブが中々思ったように動いてくれません(^p^)

大体最初からREBORNのキャラを書こうとしたこと自体が間違いだと思うんだ。
難しすぎるぜ☆(泣きながら

てことで普通に女の子書いてみた^^*
ぇ?クロームにどことなく似てるって?
気のせいだよ。

これからもガリガリ書きます。
フォトショとか難しいから、とりあえず書くことじたいに慣れるためにこれから手書きブログに通います(笑
それにしても適当に書いたことがバレバレな絵ですね。
どうしようもない^^;

いつかかっこよく骸を書いてあげれるようになることが夢です。
今あたしが書くとひどいことになるので



さてさて、今日の日記いきます。

今日、本当は引越しのはずだったんだ、刹那。
でもさー・・外雨じゃん?
しかもさーー・・・昨日ペンタブと格闘しててさーー精神的にOUTだったわけですよ。
祈っても結局雨だったしさーー・・・。
なので、今日は軽めに荷物運んで、引越しする日はずらすことになりました(^^)

なんというズボラさ。
いいんだよ、それが刹那だからs(黙

というわけでのんびり今日という日をすごしてます。
うふふ^^(何だ。

今日はテレビ何やってるんだろう・・。。
まだ何曜日に何をやっているのかいまいち把握し切れてない(苦笑


今日の短編は次の記事で書きます^^;
まだ出来上がってないのだ。
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/584-6b2befb3

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail