2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今超不機嫌。

ちょっと皆聞いて!!

今日ね、刹那ペンタブ買ったんですよ!
人生初ペンタブ!

んでさ、今ソフトダウンロードしなくちゃいけないみたいで、ダウンロードしようとしてたのさ。
そしたらなんかエラーしやがった。^^(黒笑

このパソコン壊してやろうかと一瞬本気で思った。
なんて使えないやつなんだ。

本当に今度自分で新しいの買おうかな・・・・・。。。。

とにかく気力もなくなりつつあるんで、ペンタブ設定は明日チャレンジします。
明日もこんなテンションだったらごめんちょ。

せっかくさーー。。。
手書きでこのブログ書こうと思ったのにさーー。

畜生ーーーー・・・・。。。


不機嫌なままだけど追記で小説ー。
今回は見るとき注意で。





「じゃあ行ってくるよ、綱吉。」
「いつもすいません、雲雀さん。こんな難易度高い仕事ばかりで・・・。」
「いいよ。他の守護者じゃ心配だしね。」
「はは・・。すいません。本当は俺がいければいいんですけど。。。」
「それは無理でしょ。そんなことしたら余計に僕が大変になるよ。僕が仕事するのが、一番効率もいいし。」

・・・確かに。

お兄さんや獄寺くんは途中で頭に血がのぼりそうだし、ランボはまだ仕事を任せられるほど力をつけてないし、山本はどこまで真剣に仕事をこなすかわからないし、骸は牢獄の中、クロームは・・・よくわからないし。


まったく・・・・
「本当に・・・俺らのファミリーはいいですね。」
「どういうことだい?」
「あ!いえっっ・・ただ皆何だかんだいいながらうまくやっていってるから・・。」
「僕は君たちと群れるつもりは今もないけどね。赤ん坊の頼みだから、仕方なく・・」
「あはは。 わかってます、ありがとうございます。 ぁ!もうそろそろいかないといけないんじゃないですか?」
「・・そうだね。じゃあ綱吉、1週間ほど、誰も僕の基地には入ってこないようにしといてよ。」
「わかってますって! いってらっしゃい。」

これが、最後のチャンスだ。

雲雀さんには言ってないが、明日。
多分俺は死ぬだろう。

仲間のために、大事な人のために、ファミリーのために、未来のために。

本当は、すごくすごく怖い。

死ぬのも。
もう皆の声を聞けなくなるのも。



雲雀さんに怒ってもらえなくなるのも。

いっそ、今言ってしまおうか。
最後のさよならを。

「あのっ!雲雀さん!」
出て行こうとする雲雀さんを俺は引き止めた。
雲雀さんが振り向く。

「なんだい?綱吉。」

雲雀さんは、めったに見せない笑顔でやさしく言った。

「いいえ、気をつけてくださいね。怪我とか・・しないように。」
「誰に向かって言ってるんだ。」
そう自身ありげにつぶやいて雲雀さんは基地を出た。


やっぱりいえない。

絶対に、ついてくるから。
俺以外、誰も死なせはしない。

死者は、俺で最後にする。

いってらっしゃい、雲雀さん。

いままで、有難う御座いました。

変な事件に巻き込んじゃって
俺のファミリーになってくれて
いつも、影でファミリーを支えてくれて。


さよなら。
おかえりなさいって言ってあげれなくて、御免なさい。


fin.





今回もsofura様のサイトから。
お題は「さよならを言えたのはあの瞬間だけだったのに」です

今回は、ジャンル戻して、切ない系。

なんか、綱吉は本当にやさしい子だから死ぬときはきっと誰にも言わずに行くんだろうな。
でも、それが余計に守護者とか、京子ちゃんとかハルとか、ママンとかを悲しめることを綱吉は知らないんだろうな。。。
その辺がやっぱりダメ綱なんだろうなーー、リボーンにしてみたら。
でも、それは綱吉なりの優しさで、ボスとして自分のファミリーを守るためにやってることで。
んーーーやっぱり天野先生はすごいと思う。
あたしの解釈が違うにしても、こんだけ考えさせられるんだもん。


そのことで、一番悲しむのは獄寺君とかだろうけど、何気にひばりさんも、泣いたりしそう。
影で、ヒバードしか見てないとこで。
なんか・・・・やっぱり切ないなぁーーー・・・。

1827は、読むのは雲雀がかなりのボケでギャクもいいんだけど、自分で書くとなると、どうしても切ない話になってしまう・・・。
違うジャンルで幸せな二人も書いてみたいなーーー・・・。
スポンサーサイト
 | ―夢小説  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
クハッ☆

雲雀さんが可愛いよ(グッ!
綱吉も可愛いよwww

僕は雲雀さん受け派だけど、こんな雲雀さんも良いね☆

雲雀さんの10年後はたくましい方が好きww
なよっちー方よりね。

綱吉wwww綱吉がーーーwww
なんてホワイトwww
10年後綱吉ピュアだwww

あー。でも雲雀とか心の中(?)とかで泣いてたりして、絶対に顔には出さないとかも好き。
あ、みんなの前では、だけど。
一人の時に泣いてもいいけどねー。
泣いて崩れ落ちるとかも好きー。
布団に☆

そんでもって「なんで僕を置いてったの?」
的な感じでミルフィとかを恨めばいいと思う。

で、10年前のツナ(現在)のツナを見て
「綱吉ー会いたかったよーwwwwww」
って感じで浮かれていればいいt(強制終了

ワォ☆長いな♪

あ、天野先生は女らしいですww
うわさではww
青波  02/24/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



現実も小説も切ないな。
ペンタブせっかく買ったのにエラーって・・・
一番腹が立つパターンだ(笑)


小説は風景がリアルに頭に浮かんできましたねぇ。
やはり原作を知っていると、情景が想像しやすい♪
夢渡将也  02/24/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/582-cf383a77

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail