2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
「これから毎日短編の小説を書いてみようかな。」

なぁーんて無謀な発言を友人にしたのはあたしです。

こんにちわんつー^^

刹那っす。

今日は学校の説明会でしたー。
テスト思ってたよりは簡単でよかった。。


でも結果はどうなるかわかりませんから ←


説明会のあとに制服も買おうと思ったら受け付けで一時間待ち。。。。

なってこったい(゚■゚)あんぐり。
また違う日に行きます・・・。。。

それにしても人が多いなぁ。。。
毎日通うとか、不安。


そんなことはさて置きー
前置きで書いたように、追記で短編小説。

いきまーす




この世に
―『ずっと』なんてなかった―





「獄寺君。」
「なっなんですか!? 十代目!」

彼は学校帰り道、俺にこう問いかけた。

「ファミリーとか右腕とか・・・本気なの?」

ファミリーとはイタリアンマフィアのボンゴレファミリーの事。
右腕というのは俺が十代目の右腕になるという事だ。

「いきなりどうしたんです?俺はいつでも本気ですよ、十代目。」

俺の意思に、一つも迷いはなかった。
彼に命を救ってもらったあの日から、俺は一生を彼にささげると決めたのだから。

十代目は答える。
「いや、リボーンとかに・・その・・・脅されていってるのかなって思って。。」

「そんな訳ないじゃないですか!十代目。俺は自分の意思で、今も十代目の隣にいます。」

「そっか・・・ありがとう。獄寺君。」

実際に今まで、黒曜中との戦いにも、ヴァリアーとの戦いにも、俺は自分から参加したし、後悔もしていない。

そんな俺に十代目が忠誠心の有無を聞いてくるなんて、思っても見なかった。

「いきなりどうされたんですか?十代目。」

「いや、ただ・・・獄寺君にはその・・・右腕とかじゃなくっても、ずっとずっと傍に居て欲しいなぁ・・なんて・・・。」

「十代目・・・」

「ほら、山本もさ。3人ずっと一緒に居られたらすっごい嬉しいなって思って。俺ら親友・・・でしょ?」

本当は野球馬鹿が入ってくるのも嫌だし、親友だけで留まりたくないのだが・・・十代目の御言葉が俺をいつもより素直にさせたらしい。
気がついたら俺はとんでもない事を口走っていた。

「そうっすね。 ずっと3人で居たいですね。」

「本当!? じゃあ約束しよう、ずっと一緒だって。これから、どんな戦いに巻き込まれても俺たちはずっと一緒だって。」

いつもの十代目らしくもない・・。
でもどことなく必死な十代目を前にそんな事も言えずに、俺は約束した。


「ずっと」一緒に居ると。




―十年後―

ミルフィオーレファミリーとの会談。
立派なボンゴレ十代目になった、彼。

事件は俺の感情も、昔の約束も無視して、起こった。


部屋に響き渡る銃声。
空になった薬莢が音を立て、カーペットが敷き詰められた床へと落ちる。

十年前の約束を破って、十代目は静かに倒れた。


馬鹿みたいだ。
『ずっと』なんてなかった。




fin.


お題はsofura様の午前零時の鐘から。

『ずっと』なんてなかった

です。
設定は獄ツナで10年後。
とことん10年後が好きな刹那です。

でもあどけない二人も可愛いと思うんだ!

今回の小説は、なんと言うかBLじゃないんです。
純粋な友情(ツナ)とひたむきな忠誠心(獄寺)が自分の中のテーマ。

うまく表現できていればいいんですが。
これからどんどんほかのCPで書いていきます、短編。
スポンサーサイト
 | ―夢小説  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんにちわ!
早速遊びに来ます☆笑

お返事の時間などお気になさらず(*´`)
私もゆる~くやってますから♪

銀魂ならもちろん銀さんが好きですよ!
あんまり新撰組は好きじゃないです;
万屋派ですね。
でも沖田さんは好きです。
柳姫 要  02/22/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/580-9f2322fa

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail