2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
追記に銀ちゃんと一日デートバトン~♪



もらう人はコメで!

銀さんと私!? ~ドキドキ一日デートの巻き~バトン

Q1 さっそくですがバトンはじまるよー!
A1 はぁーーい!
Q2 銀さんと一日遊園地デート!何着ていこう・・・。
A2 勿論銀さんが喜びそうな露出系のもn(銀さんをなんだと思ってんだ)
Q3 銀さんが手を握ってきた!あなたは握り返す?
A3 やった! 勿論
Q4 じゃあとりあえず何乗る?
A4 ジェトコースター
Q5 二人はお化け屋敷に入ったよ。どうしよう、怖いなぁ・・・抱きついちゃう?
A5 その前に刹那はお化け嫌いだからお化け屋敷には入りませんっ!
Q6 お化け屋敷が怖かったのか銀さんは私を一人置いて走って行っちゃった・・・。
A6 ひど・・・・・・・。。。
Q7 とりあえず(逃げてった)銀さん発見!
A7 ちょっとーーー銀ちゃん!!
Q8 少し休憩してアイス食べてたら「口の横ついてる」って言って舐められちゃった!
A8 ぇ。それは指でとってからなめたのか、そのまま舐めたのかどっとですk(黙れ
Q9 照れて顔をそらしたらそこには見覚えのある二人が・・・!(銀魂キャラ)
A9 沖田+近藤ーーー。
Q10 なんだか良い雰囲気・・・。も、もしかしてデート!?
A10 この二人なら親子でいいと思う。
Q11 なんだかんだでもう夕方。銀さんが最後に観覧車乗りたいって言ってきた。
A11 うん! 乗ろう乗ろう♪
Q12 ドキドキ・・・観覧車のなかは二人だけ。期待しちゃう?
A12 そらね。
Q13 最後・・・あなたはどんなラストがお望み?
A13 ちゅーー
Q14 お疲れ様でしたー!そしてお答えありがとう。
A14 はぃはぃ^^ ありがとうでしたー
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
初めましてー!

バトン制作者の要です♪
今回はお答え有難うございます。

Q9は以外にBLを望んでつくりましt(黙

こんな私のバトンに目をとめていただいて有難うございます。
それでは!
柳姫 要  02/18/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コメントのお返し有難うございました!

はいっ。是非是非絡んでやってくださいませ(*≧ω≦*)

面白かったですか!嬉しいです♪

これからよろしくお願いします。
柳姫 要  02/18/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/574-1c8b9f5a

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail