2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ばっと~ん♪  02/18/2009  
ちゃおっす~。
ここから先はREBORN、銀魂、D灰バトンしか置いてませんので見たい人のみ追記でどうぞ^^

リボ銀D灰コラボバトン第二回開催!バトン

Q1 ツナ:俺は沢田綱吉 キミは?
A1 時永刹那ですっ!! ツナかわゆすハァハァ 
Q2 銀八先生:よし じゃーお前はヅラの隣の雲雀の隣の神田の前だぞ。
A2 ぇ!まじで!? 先生あんがとー
Q3 ヅラ:・・・・/// よろしく頼むぞ。
A3 ぅい! 宜しくお願いします~
Q4 雲雀:よろしくしてあげるよ。 その代わり他の草食動物には近づかないでね。
A4 は、はぃ! 雲雀さんの為なら!!
Q5 神田:・・・ふん。
A5 宜しく・・・ね?
Q6 神楽:よろしくアル! 酢昆布いるアルか?
A6 欲しい! あたし神楽ちゃんとずっと仲良くなりたかったんだー
Q7 *休み時間*  山本:なぁなぁ! 獄寺とツナと俺とお前で屋上行って飯食べねぇ?
A7 ぇ! 本当!?
Q8 雲雀:違うよ。 この子は僕と応接室で食べるんだよ。
A8 ひ、雲雀さん!!
Q9 総悟:違いまさぁ。 こいつは俺と食べるんでさぁ。 土方さんを座布団にして。
A9 土方座布団!? なんてドSなんだ! ハァハァ
Q10 土方:おぃぃぃぃ!!何いってんだぁぁぁ!! しかもこいつは俺と食べるんだ。
A10 まじでか。あたしモテモテじゃん。
Q11 神田:ちっ・・・行くぞ。(手を引っ張り
A11 ぇ。ちょ。 パッツン・・・
Q12 銀八:そーはさせねぇーなぁ。 そいつは俺と保健体育の授業を・・・
A12 銀ちゃん!!!!!
Q13 高杉:バキッ(銀八殴り) 先約は俺だからなぁ・・・オラ 行くぞ。
A13 高杉・・・先生??
Q14 アレン:ちょーっと待ってくださいー? 僕が予約してたんですけどぉー・・・(黒
A14 皆黒い~~~(泣
Q15 骸:何を言っているんですか? ねぇ? 僕と食べるんですよね?
A15 ぃや、なっぽーは黙ってって。
Q16 ヒバード:ボクモータベルータベルー
A16 ちょ、ヒバードってこんなキャラだったっけ??
Q17 お妙:一緒に玉子焼きでもどう? ビアンキ:その後は私が作ったケーキでも・・・
A17 極限に遠慮します、お姉さま方っ
Q18 髑髏:・・・こっち。 犬:こっちだびょん!! 千種:めんどい・・・
A18 髑髏ちゃん!!犬、千種も。。。 いったいどこから沸いて出た。。。
Q19 ベル:あっれー? 俺と食べるんじゃなかったっけー?
A19 王子!! キャラソンエロかったよね☆
Q20 ラビ:俺さ!! 俺と食べるんさ! むしろ俺がお前を食べるんさ!!
A20 まて、らびちゃん。 あたしに食べさせt(黙
Q21 さっちゃん:一緒に納豆でもどう?
A21 遠慮します。 どっかいけM。
Q22 さて あなたは誰とお昼を食べますかっ? 
A22 ぅーーん。。。 やっぱ並盛3人組で!
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/573-2ff396ad

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail