2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
低温火傷 feat.夢渡様  02/17/2009  
ちゃおっす~~~~~!!

コラボ完成したよ!
もうばっちし☆

ぇっとですね。

今回のコラボは夜想夢幻堂の夢渡将也さんとしました☆
夢渡さんのブログはコチラから^^


で、内容は↓
刹那が書いた詩を夢渡さんが朗読してくれる。

なんだとっっっ!!∑(゚д゚)
まさかこんな贅沢なことが可能になるとは思ってませんでした。

受験中に決定してたこのコラボ。
完成して本当に良かった・・・・。

久しぶりに詩書いたんで、変なとこがあってもそこは見逃してください^^
結構個人的にはがんばったんですが!

では追記でコラボ作品+レビューどうぞ~♪


ぁ。朗読聴くときはイヤホンorヘッドホン絶対!です^^



低温火傷

一分でも 一秒でも 一瞬でも
君と居たいのに

一緒に居ると強くなる その熱は
僕を優しく暖めて 僕の心を溶かしてく

温度が上がっても 気付かないふりをしてる
このまま 僕を騙し続けて

離れたくない  離したくない

叶うなら 僕が朽ち果てるまで共に
どうせなら今すぐ幸せなまま 一緒に逝こうか



一年でも 十年でも 出来るだけ長く
君と居たいのに

一緒に居ると感じる この熱はなんだ
君の熱じゃない モヤモヤした熱

苦しくて身悶えする どうしよう呼吸が出来ない
この気持ちはなんと言う?

失いたくない 失くしたくない

叶うならいっそ この思いが無くなる前に
いっそ一思いに 君の手で 僕を壊して












どうでしたか??

声かっこいいよね!!!(違

しかも最後とかなんかもう・・・・・・・っっっ((落ち着け


ぁーーー・・・・興奮しすぎました。


実はですね。
この詩を書いてるとき、刹那受験直後でして、こんな悲惨な・・というか病んでる感じの詩になってしまいました;

実はもう一個理由あるんだけど。

たまにはこういうのもいいと思うんだよね♪

しかも、これ一応歌詞にもなってってですね。
歌えるんです、メロディーさえあれば(待t

いつか自分で作った歌歌ってみたい・・・・編集とかやり方知らないけど。


さてさて、話はコラボに戻しましょう。

ぇっと、今回夢渡さんにはかなりの重労働(読んだりとか編集したりとか)・・・・本当にごめんなさい;;
ありがとうございますっ

次の日早かったのに・・・。。


とりあえず、お返しにあたしもなんかしたいんですが。
してもらいっぱなしってなんか・・・刹那の道理にかなってないので!

微妙だけど終わりー♪
スポンサーサイト
 | †詩†  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
すげぇな、オイ。
上手いよ!最高だぜぃ!

あ、刹那じゃなくて、夢渡さんだけd(蹴
はい、すいません。冗談です。

刹那もこの詩良かったよww
・・・・声もだけどね。
青波  02/17/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ってかニコニコで「あにま」さんの歌聴いてみ。
めっちゃ上手いからww
World is Mine(KAITOVer.)とか歌ってるよ。
青波  02/17/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すごいね。
刹那書いたの?この詩!
何か刹那っぽいね。
音楽(BGM)が!(ぇ?
友人E  02/17/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



へたくそですいませぬ!
個人的には朗読より台詞を読むほうが得意かも~
今度は台詞を考えてください(笑)
夢渡将也  02/17/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/571-cec4f5c9

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail